運動会だったけどママ友と喋らなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • よさこい
    • 24/05/25 23:43:41

    ぜんぜん
    だって運動会なんて我が子を探して動画取るのに精一杯じゃん
    ベラベラ雑談してる人のほうがおかしいわ

    • 3
    • 8
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/25 23:42:03

    全然変な人じゃないよ
    むしろ楽じゃん
    仲良い人と話すなら疲れないけどいちいち話すのもかったるいし
    あたしもそんな感じ
    人付き合いは人に合わせるより自分にストレスフリーで付き合うのが1番
    自分を大切にしなきゃ人を大事に出来ない
    まずは自分を大事にね

    • 3
    • 24/05/25 22:45:37

    >>5え?近くにいるってだけで知らない人にも挨拶しなきゃいけないの?

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 24/05/25 19:58:51

    変だと思う。遠くにいたらまだしも近くなら目をあわせて挨拶くらい出来るでしょ。

    • 0
    • 4
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/25 17:36:31

    うち支援級だから仲良しのママ友とかいないし快適

    • 1
    • 24/05/25 17:29:25

    私もしゃべらなかったよ
    バッタリ会えば話すけど会わなければそれで終わり
    待ち合わせしてるわけじゃないし

    • 9
    • 24/05/25 17:27:51

    私も仲いい人に挨拶するくらい

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ