子供が性格悪い※批判する人は来ないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • みんなでゴール
    • 24/05/25 17:28:11

    書いてるのを見る限り性格は悪くなくて、小さい子供にありがちなわがままや自己中で自分を抑制することが出来ないだけで成長とともに良くなると思う

    • 3
    • 17
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/25 17:19:45

    何才なんだろ
    保育園くらいなら成長過程かと思うけど小学生高学年とかだともう変わらないかも

    • 2
    • 24/05/25 17:15:27

    >>1
    たぶんあんたがね

    • 2
    • 15
    • ラジオ体操
    • 24/05/25 17:10:13

    うちの就学前の子もそれで発達の検査に行ったら見事にはまってしまった。
    ほんとやってられない、
    こっちもイライラするから距離を置くし、
    そうすると更に激しくなるし悪循環。

    • 1
    • 24/05/25 17:06:12

    わかるよ。うちもお年寄りが困ってても知らん顔。自分に関係ないじゃん、知らない人に話しかけるの怖いしとか言ってるわ。

    • 3
    • 13
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/25 16:48:00

    性格悪いっていうか、幼いのかなって思う。
    泣いたりキレたりすることで朝自分の思い通りにしたいのかなーって思ったよ。

    • 4
    • 12
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 16:47:38

    >>10
    そう、そんな態度しないでよって思う…
    確かにやる気あるチームに変えて欲しいとは私も思うレベルなのは事実なんだけどね
    ひたすら頑張っていれば他のコーチが見ているからって言ってる

    • 0
    • 24/05/25 16:42:54

    >>4
    そうなの。我が子だからもちろん可愛いけど、ウザいって思う(笑)完璧求めてないけどなんか気になっちゃってさ

    • 2
    • 24/05/25 16:41:42

    >>3
    同じ!うちの子のこと書いてるかと思った!
    スポ少も親のこっちが辛かった。

    • 0
    • 9
    • 👨‍🏫
    • 24/05/25 16:40:30

    >>2
    そう言ってもらえると助かる。でもきちんとしないとな。

    • 0
    • 24/05/25 16:40:22

    施設にすてちゃえ

    • 2
    • 7
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/25 16:39:41

    親の背中を見て育つけど思い当たる節はない?

    • 4
    • 6
    • 👨‍🏫
    • 24/05/25 16:39:33

    >>1
    そうなのかな?

    • 0
    • 5
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/25 16:38:54

    何歳なの?

    • 0
    • 4
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/25 16:37:59

    わかる。うちの息子も、なんぜそんなこと言うの?って余計な一言が多い。我が子供ながらウザいなって思う事ある。
    子供が可愛くないか?って言ったら可愛いし、大事な子供だけど、親から見ても見過ごせない言動多いんだよね。
    うちの子はの性格は完璧、何にも欠点無いって言う人の方が珍しいんじゃないかな。

    • 3
    • 3
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 16:30:08

    うちの下の子も!
    団体スポーツでチームメイトがやる気ないし下手だしって文句タラタラ
    ついでにコーチも指導が下手って…
    与えられた環境でどう上手くやるかだと私は話すんだけど、イライラが凄くて文句言い散らかしてる
    自分がどんなに良いプレーヤーでもそう言う態度だと友達も離れて行くからねって教えてるのにな

    • 1
    • 2
    • 二人三脚
    • 24/05/25 16:26:35

    子どもらしい子どもなんだよ

    • 1
    • 1
    • リレー(逆走)
    • 24/05/25 16:24:45

    発達なんですか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ