首元に日焼け止め塗るの忘れてて赤くなってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/25 15:00:59

    皆さん、ありがとう
    スプレータイプの日焼け止めだったんだけど、なんで首元にシュッシュッてしなかったんだと自分を責めてる

    とりあえず、トマト食べました!そして、今冷やしてます
    あとでキウイも食べます

    • 0
    • 4
    • 大玉送り
    • 24/05/25 14:46:25

    日焼けは火傷だからとりあえず冷やして。
    後は保湿&保湿で水分とビタミン補給

    • 1
    • 3
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/25 14:39:11

    とりあえず今日は保湿たっぷりしてビタミンとって

    • 1
    • 2
    • マイムマイム
    • 24/05/25 14:15:09

    ヒリヒリと赤みが取れるまでは冷やして保湿。
    なので保冷剤よりは冷やした濡れタオルがおすすめ。
    もちろんローション等でもお手入れしてね。

    収まったら冷やすのはやめて保湿。
    あとはビタミン錠剤がいいよ。

    程度によるけど、たった数時間のことで、そんなにあと引くようなダメージにはならないと思う。

    • 0
    • 1
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/25 14:06:42

    冷やさないよりは冷やした方がいいけど、コットンでローションパックとかの方がいいよ
    消炎効果とか美白効果ある化粧水と、あれば美容液とかも
    ただ日焼けは落ち着いたとしても、シワとかは今日一日で悪化すると思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ