男性用のパット

  • なんでも
  • 台風一過
  • 24/05/25 10:36:31

最近うちの旦那、オシッコの後の残尿が気になるみたいで、パット付けはじめた。
色々種類あるけど、男も気になるんだね!
まぁあんまり漏れるなら病院行きだけど!
かなりいいみたい。

使用されてる旦那さんいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/04 11:30:49

    CMしてるぐらいだし、多いんだろうね!
    男もデリケートになったもんだわ!

    • 2
    • 9
    • 父兄コケがち
    • 24/06/04 10:47:08

    私の旦那も、最近使い始めてます!
    パンツが濡れるのが気になってたみたいで、20ccのパット付けてるよ。
    付けてると全然違うみたい!

    蒸れたりもほとんどしないみたい!

    • 2
    • 8
    • 放送部のテント
    • 24/06/01 11:56:39

    えー。蒸れそう。夏場なんか特に。パンツ脱いだら プーンとしそうだね。

    • 2
    • 7
    • 紅組優勝
    • 24/06/01 08:03:45

    >>5トランクスは、無理よ!
    ブリーフが一番フィットするみたい。

    旦那様、今日も付けてる!

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/26 23:01:48

    トランクスでも使える?やっぱりボクサーじゃないと?

    • 1
    • 4
    • ムカデ競走
    • 24/05/26 22:58:03

    何ccがいい?

    • 1
    • 3
    • 夏よ来い
    • 24/05/25 10:59:52

    ちなみに、最初女性用のパットを買ってきて付けてたけど、やっぱ位置が合わないらしい!

    • 2
    • 2
    • 夏よ来い
    • 24/05/25 10:54:13

    私の旦那も使ってる。
    43になるけど、気にしてたみたいで、YouTube見て買ってきつかってる。
    フィットして、いいらしぃ。

    • 2
    • 24/05/25 10:44:38

    私の旦那も、使ってます。
    ちなみに旦那35歳だけど、若いときから気にしてたみたいで、いい商品があるって喜んでます。
    2年くらい愛用してるかな!
    パンツに染みるのが、気になってたみたい!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ