この時期風邪引いてる人多い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/24 23:49:27

    風邪じゃないけど最近黄砂が飛んで来てて喉が痛い

    • 1
    • 11
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/24 23:48:15

    今週は職場で月、火、水と誰かしら休みがいた。
    季節の変わり目で寒暖差激しいからかな?
    3日とも休んだ人の穴埋めを私がしたので、明日は家事サボってゴロゴロする予定。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 〇×クイズ
    • 24/05/24 22:36:07

    火曜日小児科行ったら空いてて、いたのは一歳以下の赤ちゃんが多かった。小学生はちらほら風邪引いてて中学生はクラスみんな元気だって子供が言ってる

    • 0
    • 8
    • 我が子が一番
    • 24/05/24 22:34:16

    中学生の娘のクラスは5人くらい休みみたい

    • 0
    • 7
    • すき焼き
    • 24/05/24 22:33:53

    >>5
    私なんて軽めの席って打ってるわ

    • 0
    • 24/05/24 22:33:39

    ちょうど今日から子供が咳と鼻に症状が出てきたよ。幼稚園には風邪引いてる子沢山いるみたい。

    • 0
    • 5
    • よさこい
    • 24/05/24 22:32:46

    >>4
    こっちこそ打ち間違えて本当にごめんね

    • 0
    • 4
    • すき焼き
    • 24/05/24 22:32:23

    >>2
    あーごめん書いてたね

    • 0
    • 3
    • すき焼き
    • 24/05/24 22:31:44

    話啜ってる←なんて読むの
    長女→次女→私の順番で風邪引いてる。3人とも喉の痛み、鼻水、鼻づまり、軽めの席、微熱まで届かないくらいの微熱(笑)

    • 0
    • 2
    • よさこい
    • 24/05/24 22:29:55

    話じゃない!鼻を啜ってるでした

    • 1
    • 24/05/24 22:29:12

    季節の変わり目に体調崩しやすいんだよね
    特にだんだん暑くなる今ぐらいの時期

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ