キャバ嬢さんへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 茶色い弁当
    • 24/05/25 01:26:22

    元気出して

    • 1
    • 6
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 01:03:52

    何故ママスタで?ホスラブの方が良いのでは?

    • 1
    • 5
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/25 00:55:10

    >>4
    おじさんって、気持ちは10代のままだから、若い子に近寄られても疑いなく信じちゃうんだよ
    若い頃キャバで稼いでた友達の末路も散々だから、キャバ嬢も身をもってしるよね
    知り合いは、キャバの10年後投資詐欺で逮捕されてた

    • 0
    • 4
    • キャタピラレース
    • 24/05/25 00:22:22

    仮に私がホストに何か言われても、絶対嘘に決まってると思うんだけどね。
    そんなわけないじゃんって。
    男は信じちゃうんだね。

    • 2
    • 3
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/25 00:19:25

    妻は女を売りにして生きてないし、旦那の親や親戚付き合い、子育て、家事をして、共に人生をいきるパートナー
    妻に魅力ないは言われたくないよね
    色恋営業するキャバ嬢は、売女
    旦那も惑わされるのバカだけど、戦略的に落とされてるもん。真面目な仕事人間、仕事の付き合いで飲み屋行って、戦略的に若い子から色かけられたら、間に受けちゃう。
    新宿タワマンも、詐欺師が、騙された真面目な男に殺されたと思ってる

    • 1
    • 2
    • キャタピラレース
    • 24/05/25 00:18:51

    私は妻が悪いと思わない。
    旦那が悪いよ。
    キャバ嬢が言ってることは嘘、営業トークと言う事くらいわかろうよ。
    大人なんだからさ。

    男たちも見てるだろうからあえて書いたわ。

    • 1
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/25 00:14:11

    仕事にプライド持ってるなら、店で楽しくお酒飲ませるのが筋だよね。アフターや同伴は仕方ないとして。
    色恋、店外デート、おねだり、、、これ、よくないよね。
    キャバ嬢っていっても、パパ活相手探してる子多いし、公私混同
    だれでもキャバ嬢にはなれちゃうからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ