台湾の人気チア「リン・シャン」が30キロ台に激やせ!ガリガリで踊る姿にファン悲鳴

  • なんでも
  • 徒競走
  • 24/05/24 16:44:58

「台湾の至宝」と呼ばれるチアリーダーのリン・シャンが変わり果てた姿で登場し、ファンをザワつかせている。


現地ライターが言う。

「チアリーダーの女神であるリン・シャンは常にファンの注目を集めており、本人もそのことを十分理解した上で、日頃から美しい体型を維持するために厳しい食事管理と運動を行ってきました。ところが昨年10月の台湾ファッション・ウィークに出演した時に『体重が42キロではプロフェッショナルではない』と指摘され、『周囲から献身的ではないと言われた』のだとか。先日は自身のSNSで体重が39.8キロしかないことを明かし、『本当に食べているのに体重が増えない』と発言。さらにファンを心配させています」

https://asagei.biz/excerpt/75504

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240519-05191173-sph-000-1-view.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/24 16:55:36

    これ見て、適度にお肉は絶対に必要だと思った。

    • 0
    • 2
    • 障害物競走
    • 24/05/24 16:54:03

    おっぱいかなりなくなったね。

    • 0
    • 1
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/24 16:46:06

    この画像ではそんな激やせには見えないような

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ