今年始まってから1番不幸な出来事何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ぎっくり腰
    • 24/06/05 01:06:25

    先行予約で抽選当てて半年以上楽しみにしてた清水ミチコのライブに行けなかった。親戚の葬式で。

    • 0
    • 38
    • 紅白帽忘れ
    • 24/06/05 00:58:47

    1月地震でビックリして頭打った
    2月上司のパワハラで血尿でた
    3月原因不明の高熱で寝込んだ
    4月息子が生徒指導の教師に捕まって、濡れ衣を着せられた
    5月親指骨折したけど我慢して出勤
    6月髪の毛切ったら吉本のおかっぱ飴ちゃん野郎みたいになって終了

    もう、やけくそでボーナス使いきってやるぜい!
    もう、暗中殺まんまやんけ!

    • 1
    • 24/06/04 22:49:36

    >>26あなた素晴らしい!

    • 0
    • 36
    • 俵型おにぎり
    • 24/06/04 07:08:51

    >>35
    笑った

    • 1
    • 24/06/04 07:08:14

    旦那が視界に入ること

    • 7
    • 34
    • 茶色い弁当
    • 24/06/04 07:02:35

    薬の副作用で太った

    • 0
    • 24/06/04 06:55:24

    年明け、仕事始めの4日からやや体調不良になり、6日から本格的に寝込んだ おそらくコロナ 旦那、下の子も同時期に体調不良 長引いて辛かった 一月はほぼ寝て過ごした

    • 0
    • 32
    • 我が子が一番
    • 24/06/04 06:23:13

    姑が余命宣告された。
    そのおかげで周りが振り回されている。
    もともとわがままな性格の姑が
    さらに酷くなる。
    不正出血が止まらない。

    はっきり言うとぽっくり逝ってくれた方が
    よかった。

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 24/06/04 05:28:47

    不幸自慢のスレを開いてしまったこと

    • 1
    • 29
    • 旦那の足が空回り
    • 24/06/04 05:28:07

    息子が窃盗した

    • 0
    • 28
    • 大玉転がし
    • 24/06/04 05:25:03

    旦那の薬物。

    • 0
    • 24/06/04 02:00:56

    ペットの体調不良。何軒も病院回ったけどこれといった原因がわからず。それでも日中は仕事休めず留守番させなきゃだし、健気にこちらを気遣う素振りなどがやるせない。代わってあげたい。。

    • 1
    • 24/06/04 01:13:46

    >>20

    2月
    保育園保護者会、会長になる。

    これがすべての元凶でしょ。

    4月
    ストレス?痩せて生理が止まる
    →保護者会会長で疲れが溜まっている。

    クレジットカード紛失
    →保護者会会長の疲れで注意力散漫。

    手続きに追われる
    →保護者会会長で疲れているあまり体力がなく時間に追われている。

    会長の仕事始まる
    追いつかない
    →仕事しながら会長なんてやっていたら当然。

    仕事も扶養抜け忙しくなる
    →保護者会会長やりながら仕事の時間まで増やすのは無謀。

    5月
    次男事故る
    →保護者会会長と仕事の忙しさで子供とじっくり話す時間がない。安全対策を教えてあげられない。

    4男火傷で救急搬送
    →同上。

    • 3
    • 24/06/04 01:09:28

    皆さんお大事に
    おやすみ

    • 1
    • 24
    • 我が子が見つからない
    • 24/06/04 01:06:17

    健康診断で腎臓引っかかった

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/06/04 00:58:36

    家族で外出した帰りに数台の玉突き事故にあった。予定になかったのに車を買い換えることになり貯金なくなる。
    今年というか人生で初めての追突事故
    あの突然の衝撃はトラウマ、怖かった

    • 0
    • 24/06/04 00:47:30

    ある!

    定期が切れたその日だけギリギリの電車だったこと

    車のボンネットにスズメに粗相されたこと

    お気に入りのパンプス履き慣れてない時に転んじゃったこと

    もぅー踏んだり蹴ったり‼️

    • 0
    • 24/06/04 00:42:41

    ありまくり。

    2月
    保育園保護者会、会長になる。

    4月
    ストレス?痩せて生理が止まる
    クレジットカード紛失
    手続きに追われる

    会長の仕事始まる
    追いつかない

    仕事も扶養抜け忙しくなる

    5月
    次男事故る
    4男火傷で救急搬送

    • 0
    • 19
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/24 20:07:42

    家族が通ってるから大丈夫だと思って通った歯医者がヤブだった。
    詰め物は合わない、ろくな説明なく根管治療、そして口の中薬品でただれた。

    転院して良い歯医者さんに出会ったけど、治療を始めたの2月。
    もう何ヶ月も歯医者に通ってる。

    • 0
    • 18
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 20:03:47

    年末から謎の胃痛と熱で寝込んでたら体重10キロ減って、立てなくなり手が震え心臓が痛くなって病院で調べたら病気再発してた笑

    • 2
    • 24/05/24 19:59:24

    >>16
    なかなかに絶望的すぎてなんと声かけるべきかわかんない、ごめんね。
    みんな大変なこと多いんだね。

    • 0
    • 16
    • しっぽ取り
    • 24/05/24 17:43:02

    自炊でこつこつ電子化してた漫画が入ってたHDDが飛んだ。
    全部パーになって一縷の望みをかけて電気屋に修理に出そうとしたら10万かかるって…。しかも100%復元の保証は無いと言われた。
    しょうがないからあきらめたけど泣くに泣けなかった。

    • 4
    • 24/05/24 16:31:35

    >>14
    半年くらい経つけど治らないんだね、それはお辛い。順調に平和だったんだけど一年通すとやっぱ不幸なことって起きるもんだねー

    • 0
    • 14
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 14:58:28

    新年そうそう、左足の股関節痛になった。まだ通院中です。(泣)

    後はインフルと風邪かな。
    風邪のが辛かったわ。

    • 0
    • 24/05/24 14:00:27

    >>11
    それはなんとも不幸な…
    せっかくのディズニー楽しめないのはかなり悔しいわ。
    また次行く時は是非お子さんたちと楽しんでね

    • 0
    • 24/05/24 13:58:53

    >>2痛そう。そしてめっちゃはずくなかった?

    • 0
    • 11
    • スプーンレース
    • 24/05/24 13:57:20

    5年振りに行ったディズニーランドで体調崩してゲロった。何時間もベンチで過ごした。遠くから陽気なドナルドのパレードの音が聞こえて、悔しくて泣いた。子どもたちは母放置で楽しめたみたいで、それは良かったと思った。

    • 0
    • 24/05/24 13:57:11

    >>9
    え?取れた?え…?

    • 2
    • 9
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/24 13:55:53

    チクビが取れた

    • 0
    • 24/05/24 13:55:22

    >>5
    いつもはそうなんだよ。
    でも風邪引くとなること多くてさ、いつもは痒くないのに下品で申し訳ないんだけど、外側って言えばいいのかなほんとに穴付近がむっちゃ痒くて腫れてるんだよね。

    • 0
    • 24/05/24 13:53:36

    >>3
    それは大変だ、頑張って貯めていかないと

    • 0
    • 24/05/24 13:52:53

    >>2
    想像しただけで痛すぎるんだけど。なかなか強烈な不幸だね…

    • 0
    • 5
    • 白組優勝
    • 24/05/24 13:52:48

    カンジダって生理きたら症状緩和されない?

    • 0
    • 24/05/24 13:51:54

    >>1
    ストレスとかが原因でなるやつ?

    • 0
    • 3
    • 放送部のテント
    • 24/05/24 13:51:41

    家庭に貯金がないこと旦那にバレて
    たいへーん

    • 1
    • 2
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 13:49:06

    駅で階段を正座のまま滑り落ちて骨を折りました🧎
    皆さん、ヒールの踵には気をつけてね。

    • 1
    • 1
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/24 13:48:19

    逆流性食道炎になった
    一か月でやっと治った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ