マンションの友達に無視されるように…

  • なんでも
  • 大縄跳び
  • 24/05/24 12:59:37

招かれて1度家族で食事をしたし、ウチもお招きしました
その直後から無視されるようになりました
心当たりは正直ありません
夫にもなにも心当たりがないそう

しかも何故か奥さんだけなんです
旦那さんやお子さんは普通にしてくれます
同じマンションなだけあって、定期的に会うし行動範囲も同じ

正直腹立つー!
でも仕方ないですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/24 16:46:26

    自分の場合だけど、職場で仲良くしてた人がいきなり次の日から無視してくるから何かと思ったら、その人が嫌いな人と私が仲良いってわかったからだって
    くだらない
    そういう些細なことで女同士って関係悪くなるよね
    面倒臭い
    もう少し様子みて主から話しかけてみたら?

    • 1
    • 4
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/24 15:12:30

    相手の旦那が主を褒めてたんじゃない?

    • 1
    • 3
    • ムカデ競走
    • 24/05/24 14:53:34

    気になるなら戸建てに引っ越せば?今売り手市場だし

    • 0
    • 2
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 14:52:42

    お相手の旦那さんに旦那経由でそれとなく聞いてもらう?
    付き合い長くなるなら上手くやっていきたい気もするけど、当たり障りなく今のままでもいいのかな

    • 0
    • 24/05/24 13:01:52

    心当たり無いなら気にしててもどうしようもないから、気にしないようするのが良いよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ