カスハラカスハラってTVで盛んに報道してるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/24 20:27:46

    顧客の括りだからカスハラじゃないの?

    • 0
    • 6
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/24 20:25:44

    カスハラ報道している本当の意図を知りたい

    • 2
    • 5
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/24 20:22:04

    >>3
    なんでもカスハラなんて言ってる人いないでしょ。最近やっとクソみたいな客に毅然と対抗しようって風潮になってきたばかりなのにまたバカを助長させるつもり?
    相手が誰だろうとクソクレームに屈するなって話なんだから反対する意味がわからない

    • 1
    • 4
    • 仮装リレー
    • 24/05/24 20:17:09

    >>3
    駅員のくせに!いばるなよ!とか言っちゃう。

    多分これはカスハラになると思う。
    駅員さんが普通の態度なら。
    さりとてこの程度で「はいカスハラですね、客じゃ無いです」とはならないでしょ。
    普通の客なら危惧する事も無かろう?

    • 0
    • 3
    • マーチングバンドの行進
    • 24/05/24 20:13:00

    なんでもかんでもカスハラ、カスハラって言われたら客は縮こまってどっちが客か分からない本末転倒状態になりかねないよね?ちなみにJRはカスハラと認定した客にはサービスを行わないらしい。うちのお婆ちゃんが危惧してたよ、昔の国鉄のように駅員がえばりくさった状態にならないと良いんだけどって。

    • 2
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/24 20:07:25

    でもあれで病んで死ぬ人いるかもよ。
    度を越してるでしょ。

    • 1
    • 24/05/24 19:58:19

    常識外れな行為してるのはどちらなんでしょうかね、と

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ