自分のお母さんに生理があるって事知ってた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • スプーンレース
    • 24/05/24 10:06:48

    確かに!ひた隠しにしてた。サニタリーボックスはあったけど、空っぽだったなー。どう処理してたんだろ。
    けど、私の実母は夜の営みの声はデカくて全く隠してくれなかった。生理隠すなら、そっち恥じらえよな。

    • 1
    • 24/05/24 10:04:28

    >>8面白い笑

    • 1
    • 10
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/24 10:00:01

    >>3
    一緒にお風呂入らなかったの?

    • 0
    • 9
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/24 09:45:05

    確かに、トイレにサニタリーも置いていなかった
    ナプキンどこに隠していたんだろう

    • 1
    • 8
    • リレー(逆走)
    • 24/05/24 09:43:28

    小4で学校で習うまで知らなかった。知った時の衝撃。タンポンの紐は見たことあったけど、しっぽなんだよって言われて信じてた。ちょっとアホの子だよね。

    • 1
    • 7
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/24 09:24:08

    うちの母親も

    • 3
    • 24/05/24 09:22:59

    母が粗忽者だから、何度かやり残してたわ
    一番ひどいのは、外した血まみれのナプキンをトイペホルダーに貼り付けたまま外出してた時
    父が驚いて、自分は触れないから片付けてくれ!と私に言ってきたよ
    母が外でもやらかしてないか、すごく不安だったわ

    • 2
    • 5
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/24 09:18:12

    そうだよね
    親は何も言わなかったしわからなかった

    高校の娘もいるけど、そういや私も母と同じようにしてる

    • 4
    • 4
    • バブルサッカー
    • 24/05/24 09:15:24

    私の母親今71だけど、確かにまだ生理に関してはオープンではなかったね。ナプキンをトイレに置くこともなかったし、汚物入れもなかった。 
    でも、確か若い頃から子宮筋腫患ってて毎回出血凄かったと思うんだよ。生理痛も酷かっただろうし。
    今自分が産後に子宮腺筋症になって思った。
    大変だっただろうなぁって。
    だからお風呂も1番最後に入ってたんだろうね。

    • 3
    • 3
    • 三輪車競走
    • 24/05/24 09:07:30

    >>2おっさんじゃないよ。本当に完璧に隠してたから 今思うとすごいことだなあと思ってて、どうやってたの?って聞きたい母親はもう亡くなってるし…

    • 4
    • 24/05/24 09:02:41

    おっさんキモい

    • 2
    • 1
    • ムカデ競走
    • 24/05/24 09:00:05

    生理でしんどいとはしょっちゅう言っていたから知ってる。
    ナプキンも買ってるとこも見ていたし置き場所も知ってた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ