疲れた…【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/17 02:09:23

    職場の人たちが気を使って話しかけてくれるけど、私のことは気にせずにほっておいてほしい。
    「暑いですね〜」「髪切りました?」「家、近いんですか?」「お子さん何歳ですか?」

    会話したくない。仕事だけしていたい。

    • 2
    • 120
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/06/16 23:59:53

    人間関係に疲れた
    友達なんかいらない

    • 2
    • 24/06/16 23:36:02

    もうこのまま目覚めたくない。

    • 3
    • 24/06/16 23:34:57

    誰にも会いたくない

    • 4
    • 24/06/16 22:58:57

    お疲れ様
    みんなおやすみ

    • 1
    • 24/06/16 19:58:47

    吸う息の割に吐く息の量が多いのはなんでだろう。これものすごく辛い。

    • 2
    • 24/06/16 19:55:31

    >>114
    ありがとう。
    貴方にもお疲れ様。

    • 0
    • 114
    • キャタピラレース
    • 24/06/16 17:55:57

    いつもここで励ましてもらってて、今日は少しだけ余裕があるから…
    みんなおつかれさま〜(*´-`)且

    • 0
    • 24/06/16 06:07:13

    子どもが4歳1歳からずーっと単身赴任&フルタイム。

    PTAや子ども会役員、習い事の送迎や大会の付き添い、最近は義親の介護の手伝い等、全部一人でやってきた。

    職場は子育てママが少なかったから、休める体制作りを会社に掛け合った。
    仕事出来ない人が言っても掛け合ってもらえないだろうと仕事も頑張って、時短営業で結果も出して、昇進もした。

    子ども達の中学受験と高校受験のサポートもやって、県トップの学校へも進学、部活動の部長=その保護者が会長をするのがルールだからまた会長職。

    全力疾走で頑張ってやってきたのに、
    夫からは「お前を見てると俺は何も出来ない奴みたいで劣等感を感じる」と言われて、虚しい。

    だって、いないじゃん。
    だから私がやるしかないじゃん。
    帯同したいと言ったのに、両親の傍にいてほしいってあなたじゃない。


    疲れちゃったな。

    子ども達が大学へ行って、無事に就職できたら離婚しよ。

    • 8
    • 112
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/06/16 00:00:30

    母ちゃんになってからの私は色んな面で強いが、それも永遠じゃない
    疲れたよ
    一旦全てを投げ出して休みたい

    • 5
    • 111
    • わんわんレース
    • 24/06/15 23:52:48

    お疲れ様

    • 2
    • 110
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/15 23:48:38

    なんか、すごく疲れた泣

    • 2
    • 109
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/15 10:22:32

    何やってもうまく行かない

    • 3
    • 24/06/15 00:09:45

    みんな今日もお疲れさん

    • 2
    • 107
    • リレー(逆走)
    • 24/06/15 00:08:19

    お疲れ様、おやすみ

    • 0
    • 106
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/06/14 17:54:56

    人の失敗を願い過ぎて疲れた。
    そんな事願うもんじゃないね。

    • 2
    • 24/06/14 06:34:42

    子供三人、大きくなったのはよかったが小さい頃にはなかった悩み事が重なってぐったり。
    育て方間違えたのかな…

    • 5
    • 104
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/06/14 05:00:12

    生理で眠気と腰痛MAX。
    なんか疲れた

    • 1
    • 24/06/14 03:40:57

    >>101
    わかるわ。
    起きた瞬間から疲れてる。

    子供と共に寝落ちして、1時間くらい前に目覚めて寝れない…明日の朝もすでに疲労感たっぷりだろうな。仕事なのに。

    • 1
    • 102
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/06/14 03:11:14

    介護、子供たちがそれぞれ通院(ケガ)、仕事探してるけど見つからないし、旦那とは会話もないくらいで協力も得られず、気ばかり焦って疲れてる。

    • 7
    • 101
    • リレー(アンカー)
    • 24/06/14 02:53:05

    生きてるだけで疲れるよね。

    • 14
    • 100
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/06/14 01:12:06

    私も自分に得になることだけしていいかな
    しんどいことやりたくないこと逃げるやつばっかで嫌になる毎日好きなことだけ出来ていいですね
    せこい人間の醜さに吐き気する

    • 4
    • 99
    • わんわんレース
    • 24/06/13 22:45:50

    アホな夫に対する激ストレスでご飯食べれなくなって3週間くらいで7㎏落ちた。
    もう疲れた。

    • 6
    • 24/06/13 22:01:30

    生きづらい疲れた

    • 2
    • 24/06/13 13:08:32

    >>96
    運動不足って自覚して、運動してるの尊敬だよ
    私は、日々の生活で疲れて時間出来たら横になる、ウトウトがくせになってるよ
    これじゃあ運動不足解消しないし、太ってもいくよね
    せめて、体動かして家事がんばろー

    • 1
    • 96
    • ぎっくり腰
    • 24/06/13 12:05:19

    >>95
    そう、日頃運動不足でちんたら歩いてるけど、大股で自分なりにサッサと8000歩いただけ。
    頑張って続けてみる。

    • 0
    • 24/06/13 11:52:08

    >>94
    筋肉痛で激痛?
    急にやったとか?

    筋肉痛が痛いからって運動しなかったら、逆戻り、痛くても運動を重ねるって聞いたことはあるけど、、
    きいただけね、自分はそんなに運動したことない

    • 0
    • 94
    • ぎっくり腰
    • 24/06/13 11:38:48

    ダイエットのためにウォーキングしたら脚がめちゃくちゃ筋肉痛!疲れたを通り越して激痛で泣く。これで痩せられる??

    • 0
    • 24/06/13 11:35:14

    皆様お疲れ様です。

    私は、疲れたー、疲れたーって家で言ったら旦那が「それ聞いたらこっちも疲れてくるわ」って言ってきてまた疲れるから、

    疲れた ではなく、
    「あー私頑張ったー」
    っていうようになったら旦那が何も言わなくなった。

    はぁー、旦那疲れるわー。

    • 7
    • 92
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/06/13 11:33:06

    今日はクラクラ眩暈がする
    薬飲んでも効きません

    • 2
    • 24/06/13 10:15:39

    生きていくって疲れる…。
    朝、ゴミ捨てに行って近所の人と会って会話無理やり考えて朝から一日疲れる。

    • 7
    • 90
    • リレー(選手補欠)
    • 24/06/13 09:10:04

    登校前の兄弟喧嘩
    送り出すだけでどっと疲れる

    • 2
    • 89
    • 足が速い人が天下
    • 24/06/13 09:06:37

    疲れるよね………

    • 1
    • 24/06/12 13:31:41

    願い事を強く願って叶った。
    ホッとしたら疲れが押し寄せてきた。パワー使った。

    • 3
    • 24/06/12 07:32:17

    疲れた

    • 2
    • 24/06/09 23:22:12

    家でも仕事でも、いつも誰か機嫌が悪くてそれに怯えながら生活してる。仕事をすることに向いてない。母親に向いてない。生きることに向いてない。

    • 8
    • 85
    • 開会式(貧血)
    • 24/06/09 23:18:03

    また明日は月曜日だね
    憂鬱だな…

    みんなお疲れ様

    • 0
    • 24/06/09 19:51:52

    更年期だと思うんだけど、毎日疲れてる。
    手足も熱いし、動悸もする。
    明日仕事だと思うと更に疲れる。

    • 5
    • 24/06/09 19:50:31

    お祭りに行ってきたんだけど。。疲れた、笑。
    明日から月曜日!お疲れ様ー!!

    • 1
    • 82
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/09 19:37:47

    仕事疲れた

    • 2
    • 24/06/09 17:50:00

    やたらモアモア空気や冷たい空気が分かるようになってその度に疲れる。床をバンって蹴らないとやってけない。

    • 1
    • 24/06/09 17:46:02

    明日からまた5時に起きて弁当作って洗濯機2回回して干して朝ごはん作って食べさせて片付けて掃除してゴミ捨ててパート行って夜ご飯作って食べさせて塾の送迎して片付け物して。考えただけで疲れた。

    • 7
    • 79
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/09 17:35:41

    動きたくない…
    動きたくない…
    ぼんやりスマホばっかり見てしまう

    • 9
    • 78
    • 転倒するお父さん
    • 24/06/08 21:01:41

    お疲れ様

    • 4
    • 24/06/08 16:10:50

    休みで家にいても疲れてやることできず…出かけた方が生き生きはするんだけど、そうすると家のことができない。
    子供から風邪もらって昨日発熱で、今日仕事休んじゃったし。
    目が覚めた時から疲れたーって思ってる。何なら、声に出してる自分がいる。

    • 4
    • 76
    • 旦那の足が空回り
    • 24/06/08 16:08:15

    朝目が覚めた瞬間から疲れている。
    昼間も何もしなさすぎて疲れる。
    夕方ぐらいから元気になる。

    • 5
    • 75
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/08 16:05:57

    お疲れ様!

    • 4
    • 74
    • マイムマイム
    • 24/06/08 16:01:42

    なんか知らないけどめっちゃ疲れてる

    • 4
    • 73
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/06/07 17:47:03

    子供の風邪もらって具合悪いのに元凶の子供は超元気にタックルするわ背中に乗ってくるわでもう勘弁してくれ。
    しかし今から子供を風呂に入れるという作業がある。
    口悪くなるけど、死ぬほどめんどくせぇ旦那さっさと帰ってこいよ。

    • 2
    • 72
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/06/06 22:33:46

    お疲れ様

    • 6
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ