スーパーで買い物してたら私の前で会計してた爺さんが店員さんに言葉のセクハラしてた

  • なんでも
  • 仮装リレー
  • 24/05/23 21:29:51

夕方いつも行くスーパーで買い物してたらいってても70歳位の爺さんが若めのレジスタッフの女性に言葉のセクハラしてた。
ポイントカードがないスーパーなんだけど、「ポイントカードない代わりにお姉さんのキスをちょうだいよ」って何度も言って困らせてた。
本当にキスを求めてるわけじゃないんだろうけどそういう発言をして困らせて、反応見て、言うだけで満足してる爺さんタチ悪い。こういうセクハラももっと厳重に強化してほしい。
私がもっと強いオバチャンだったら「おっさん、お会計終わったならさっさとどいてよ」って言えたのになー。泣
言われた側がスルーすればいいって問題じゃないよね
こういうおっさん、消えて欲しい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 父兄コケがち
    • 24/05/23 22:30:07

    ジジイ警察呼ぼうか?はっ?
    強気で行ってみたいわ

    • 0
    • 3
    • 仮装リレー
    • 24/05/23 21:47:33

    >>1
    本当だね
    呆気に取られて言葉が出なかった、悔しいわ。

    • 0
    • 2
    • ソーラン節
    • 24/05/23 21:35:27

    キモいね
    警備員呼びたいぐらい

    • 1
    • 1
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/23 21:33:09

    小声で「キモッ…」って言ってやればよかったのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ