職場にマックを持参するのは非常識?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • わんわんレース
    • 24/05/24 10:40:30

    >>30うんこみたいな匂い

    • 0
    • 24/05/24 00:12:25

    マックデリバリーよくするよ。職場のみんなで頼む。マックもモスもお好み焼きもラーメンでもなんでも気にせず頼むわ。

    • 0
    • 24/05/23 23:57:04

    匂いすごいよ
    うちの職場に納豆持ってきた人いて、総スカン食らってた

    • 3
    • 31
    • 大玉転がし
    • 24/05/23 23:36:19

    社食で食べたらいんじゃない?

    • 0
    • 30
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 23:32:02

    マックの紙袋の匂い苦手。わかる人いるかな?
    仕事中に嗅ぎたく無い

    • 2
    • 24/05/23 23:31:37

    うちは「マック行くけど、欲しい物ない?」みたいな職場なので余裕
    私は食べないけど、みんな食べてるし
    良い匂いして美味しそうだなーって思ってるよ

    • 0
    • 28
    • 借り物競走
    • 24/05/23 23:26:41

    昼休みに食べる人いるよ

    • 0
    • 27
    • 入れ替え制
    • 24/05/23 23:21:59

    屋上

    • 0
    • 26
    • バケツリレー
    • 24/05/23 23:16:22

    マックめっちゃ匂うから、やめた方がいい
    バスの中とかでも、だれがマック持ってるか探しちゃうもん

    • 3
    • 24/05/23 22:49:48

    そこまでしてマック食べたく無い
    なんか私の感覚は休日の手抜きしたい時に食べるもんだから

    • 2
    • 24
    • 借り物競走
    • 24/05/23 22:47:57

    においが強いのはやめておくよ。

    • 6
    • 23
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 22:45:41

    マックの匂いって紙袋から匂うらしいよ

    • 1
    • 22
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 22:42:52

    スタバトピの二番煎じか。

    • 2
    • 24/05/23 22:31:52

    独身の頃全然普通に職場で食べてたよ。早朝出勤の朝ご飯とか残業中に数人でとか楽しかったな

    • 2
    • 20
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 22:26:40

    主の発想面白いねw
    気にするとこそこ?

    • 1
    • 19
    • ソーラン節
    • 24/05/23 22:24:59

    気になるとこ匂いじゃないんだ笑

    • 2
    • 18
    • 入れ替え制
    • 24/05/23 22:24:51

    近くの公園とかで食べれば?

    • 0
    • 17
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/23 22:19:59

    「大人だからうらやましがる人は誰もいないだろうし」
    そこが気になるの? 匂いじゃなくて?

    • 8
    • 16
    • 父兄コケがち
    • 24/05/23 22:18:07

    私は気にならないけど、ニオイに敏感な人にとったらスメハラだろうな

    • 3
    • 15
    • ラジオ体操
    • 24/05/23 21:30:10

    食事するとこの広さにもよる気がする。
    この前、割と狭目な休憩室でカレー持参したんだけど、休憩終わった後違うショップの人に「さっきカレーのいい匂いして食べたくなっちゃった」って言われて、これは遠回しに何か言われてるのか不安になってカレー持参の時は社食のある休憩室に行こうって誓ったw

    • 0
    • 14
    • わんわんレース
    • 24/05/23 21:28:53

    どうかした人がいると臭い汚いって基地回されるよ。引いたよ。

    • 0
    • 13
    • 弁当マウント
    • 24/05/23 21:27:41

    たまにいたよ。広い大部屋だったし

    • 0
    • 24/05/23 21:19:53

    マックは匂いきついから車にも持ち込みたくない

    • 2
    • 24/05/23 21:17:55

    いいんじゃない
    食堂なんて色々なにおいするしコンビニの焼き肉弁当とかカップ麺食べてる人とかもいるよ

    • 0
    • 24/05/23 21:17:45

    カップ焼きそばだっけ?
    賛否あって話題になったよねw
    マックもそうだし、カレーとかペペロンチーノ(にんにく)とかチゲスープ(キムチ系)とか臭いのきついものは遠慮するのが常識的だと思う。
    食事する専用の休憩室とかならいいと思う。
    いやがる人がいるかも、迷惑になるかも、と迷うことはしない。

    • 3
    • 9
    • バブルサッカー
    • 24/05/23 21:17:23

    仕事場は臭いが残りそうだからちょっと…
    休憩所ならいいと思うけど

    • 1
    • 8
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/23 21:15:51

    昼ならいいよね
    カレー持参たまにする

    • 0
    • 7
    • ハチマキ交換
    • 24/05/23 21:14:00

    臭いがきついものはもちこまないなぁ

    • 6
    • 6
    • スプーンレース
    • 24/05/23 21:10:42

    臭うよね

    • 3
    • 5
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 21:08:43

    仕方ないけど席じゃなくて休憩室とかあったらそこで食べて欲しい。
    羨ましいとかじゃなくて、臭い。

    • 7
    • 24/05/23 20:50:45

    みんなが仕事してる時に一人だけ持ち込んで匂いをさせながら食べるのはなし。そういう時はサンドイッチとかおにぎりにする。でもみんながそれぞれ何かを持ち込んで食事してる状況ならマックでも別にいいと思う。

    • 2
    • 3
    • 👨‍🏫
    • 24/05/23 20:50:05

    職場による
    うちの職場はランチの時間にみんなで買いに行ったりしてる

    • 2
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/23 20:49:58

    職場がモスなら怒られる

    • 2
    • 1
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 20:49:15

    職場による

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ