いよいよ出産まであと2週間くらい。ドキドキが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/23 20:30:35

    あーーー、自分の意思だけで好き勝手に動けるのは、産んだら20年はお預けだと思って覚悟しとこうって思ってたなぁ
    もちろん子供に会いたい、楽しみ、って気持ちとは別でね

    とにかく、最初は、赤ちゃんと一緒に眠って、一緒に起きよう
    赤ちゃんが寝てる間に一気にと家事やっちゃおう!なんてやってたら体壊すよ

    • 1
    • 24/05/23 20:25:52

    生まれた後の方が全然想像できなかった。生まれたらげっそり痩せた。ご飯だけはしっかり食べてね。スープストックのセットおすすめだよ。間違っても冷凍のお弁当だけは買わないようにね、ほんと美味しくないから笑

    • 1
    • 6
    • 我が子が一番
    • 24/05/23 20:22:25

    不妊で苦労してたから、お花畑だね。
    キャベツ数個分の大きさで嬉しいね。

    • 1
    • 5
    • 弁当マウント
    • 24/05/23 20:06:35

    無事に生まれると良いね。
    ゆっくり熱いものでもフーフーしながら、のんびり食べておくと良いと思うよ。ちょっと最近だと暑いかな。

    • 0
    • 4
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 19:54:22

    今のうちに自分の時間を楽しんで!!
    ちなみに3時間おきってよく言うけど母乳の場合は、それよりも短いよ!特に最初の頃は頻回授乳だからね。頑張ってー!!!

    • 0
    • 24/05/23 19:50:59

    とにかく無事に産まれてくることを祈っていました🥰可愛い赤ちゃん楽しみ会えるの楽しみですね。安産でありますように。

    • 1
    • 2
    • 我が子が一番
    • 24/05/23 19:48:37

    寝苦しくて早くだしたい!て思ってた頃かな〜

    • 0
    • 24/05/23 19:46:56

    子供が欲しかったんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ