自転車って有料駐輪場に置かなきゃダメかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/23 18:16:23

    自転車持ってかれてもいいならその辺に置いたら?

    • 1
    • 27
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/23 18:16:10

    あたり前じゃ
    子に見られて恥ずかしい行動はしちゃいけないよ

    • 2
    • 26
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 18:15:12

    >>13
    こういう人がいるから無料駐車場だった私のパート先のファミレスも有料になるんだよ。。
    買い物しても何時間もはだめだよ

    • 6
    • 25
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/23 18:14:04

    100円とかなのに…

    • 1
    • 24
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 18:12:53

    >>6
    ブーメラン

    • 1
    • 24/05/23 17:50:40

    どこに停める時?
    百貨店なら3時間無料とかあるじゃん

    • 2
    • 22
    • デカパン競走
    • 24/05/23 17:50:34

    >>13
    こういう人のせいで午前中から駅前のスーパーの駐輪場は開店前から満車で
    本来その店で買い物したい人が止められない
    はめ込み式で台数が限られてるのに明らかにスーパーの客の人数より多い
    私がこの間そうだった
    そばにいたじいちゃんも駐輪場所探してウロウロ
    放置すれば持っていかれてしまうし
    ほんと腹立つ

    • 8
    • 21
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/23 17:14:54

    無放置状態にしたら、消防救急車が入れなくなったり、身体障害者の方が事故になると学校で言われたよな
    主の家族が消防や救急車来なくても文句言わないでね

    • 6
    • 20
    • ハチマキ交換
    • 24/05/23 17:13:53

    有料の所に無料で放置は節約とは言わないのよ〜

    • 7
    • 19
    • 借り物競走
    • 24/05/23 17:10:14

    >>6せいこいのは主さんの方かと

    • 8
    • 18
    • バケツリレー
    • 24/05/23 17:09:30

    千円もかからないものをケチるなら歩きな。

    • 7
    • 17
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/23 17:09:25

    歩きなよ

    • 4
    • 16
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/23 17:09:20

    駐輪場なんて一回2、300円でしょ。
    それくらい出しなよ。

    • 5
    • 15
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 17:07:36

    >>13
    最低。

    • 10
    • 14
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/23 17:00:30

    >>10
    なんで市が運営してたらタダになるの?バカなの?

    • 9
    • 13
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/23 16:56:39

    うちは近くのスーパーに置いてる
    駅から少し遠いけど歩くよりマシ
    どうせ帰りに買い物して帰るし罪悪感ゼロ

    • 1
    • 24/05/23 16:55:56

    >>10
    市の所有物だろうが、運営していく上で人件費や維持費がかかる。

    • 6
    • 11
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/23 16:55:28

    たった120円ぽっち、払いなよ笑
    うちの自治体の場合、引き取りに2500円必要で更に保管所まで電車バスを乗り継いで行かなきゃならないくらい遠いから面倒くさいわ

    • 2
    • 10
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/23 16:46:25

    >>8
    たぶん市が運営してるからタダだよ

    • 0
    • 9
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/23 16:45:37

    SNSとかで有料駐輪場にロックがかからないようにごまかしてとめてある自転車をガチャンとちゃんロックしてあげる動画見るの好きだわ笑

    • 9
    • 8
    • よさこい
    • 24/05/23 16:41:25

    >>7
    その場所も誰かの土地でお金がかかっているから

    • 8
    • 7
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/23 16:38:26

    なぜ自転車置くだけにお金取るわけ?

    • 0
    • 6
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/23 16:37:55

    >>3
    ないのよね。せこい世の中よ。

    • 0
    • 5
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 16:34:58

    放置自転車で撤去されたら引き取りにお金かかるよ?
    目先のはした金ケチって結局損するのバカバカしくない?

    • 8
    • 4
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/23 16:31:01

    撤去されても文句言わないなら好きにすれば

    • 3
    • 3
    • よさこい
    • 24/05/23 16:30:21

    無料駐輪場を探せ

    • 3
    • 2
    • 障害物競走
    • 24/05/23 16:29:36

    駄目だと書かれてるなら駄目。
    持っていかれても文句言うな。

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ