ママスタみんなの説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • スプーンレース
    • 24/05/23 17:01:01

    ある日、あまりにも理不尽なウザ絡みをされてた人がいたんだよね。
    見過ごせなくなって「横だけど云々…」と書き込みしたら「名前まで変えて自分擁護ご苦労様w」と煽ってこられて更に火種が大きくなったことがある。

    • 1
    • 18
    • わんわんレース
    • 24/05/23 16:44:21

    >>10
    他の人のコメントが消されてるとか気にする人がやんでるんだと思う...普通に気づかないw

    • 1
    • 17
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/23 16:42:19

    >>10
    そういうのとは、ちょっと違う

    • 0
    • 24/05/23 16:38:11

    >>13
    わかるー!!それと、ちょっとズレるけど、嫌いだって言ったタイプを庇う発言すると、本人だとか色々言って攻撃してくるよね。偶然本人なんかいるわけないのに、思い込みが尋常じゃない人まあまあいて怖い。

    • 1
    • 15
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/23 16:35:05

    主は自演する人ってこと?

    • 2
    • 14
    • パン食い競走
    • 24/05/23 16:32:43

    >>12
    テレビで精神科医が話していたのよ。
    ネットでのコメントを気にする人は精神が病んでいる人が多いんだって。見なければいいのにやめられないからすでに精神が病んでいるということ。

    • 1
    • 13
    • バブルサッカー
    • 24/05/23 16:29:38

    〇〇な女は性格悪い→ただの自分の嫌いな人の特徴

    • 5
    • 24/05/23 16:26:35

    心が健康な人は見も知らぬ赤の他人の事を精神病んでる!病んでるわ!とは断じない説。

    • 3
    • 11
    • パン食い競走
    • 24/05/23 16:22:54

    >>10
    私は投稿した後の誤字はそのままほったらかしだよ。
    あとハートマークが気になるとか、マウント取った取られたといちいち気にする人も精神が病んでいる人。心が健康な人は見も知らぬ赤の他人のコメントはまったく気にしないからね。細かく見ないと気が済まないのは精神を病んでいる人。

    • 1
    • 10
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/23 15:23:03

    >>8
    私はひどい誤字があったりすると絡まれるのがめんどいから削除して訂正してから投稿し直すことはあるけど、、そんなに気になるもの?

    • 6
    • 9
    • わんわんレース
    • 24/05/23 15:14:30

    横だから横って書く
    トピ主みたいな人に絡まれたことあるわw
    もうそこまで行ったら病院行っといで

    • 3
    • 8
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/23 15:13:06

    >>4
    消す意味が分からないような普通の書き込みを秒とかで消したりしてる人が不思議でならない。あれは精神病の人なの?

    • 0
    • 7
    • リレー(逆走)
    • 24/05/23 15:12:05

    >>2
    そう思われるのが嫌で自分も押して2にしたことはある

    • 7
    • 6
    • 〇×クイズ
    • 24/05/23 15:08:40

    主じゃなければ横なんじゃないの?

    • 0
    • 24/05/23 15:08:31

    私は、本人と間違われたら申し訳ないから、横なら横だけどって書いてる。

    主は、違うんだね。

    • 5
    • 24/05/23 15:07:44

    ぴよぴよに何が書いてあったか妙に気になることがある

    • 7
    • 24/05/23 15:07:44

    気になるトピックをクリックしたかったのに、急に画面が少しずれて広告をクリックしちゃったことけっこうある説

    • 5
    • 2
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 15:05:51

    ハート一つだけなのは本人が押してる説

    • 2
    • 24/05/23 14:50:13

    んなこたーない
    結構横レスつける

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ