なんで若槻千夏はいつもだっさいポニテなの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 放送部のテント
    • 24/05/28 09:54:45

    いろいろひっぱりあげてるんじゃないの?復帰してから綺麗になったなーと思ってたけど
    最近、メンテ具合が不自然モードに突入してない?
    東原亜希のインスタでちらっとみたけど魔女感あるよ

    • 0
    • 68
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/28 09:51:14

    今日はポニーテールじゃないよ
    ラビット出てた。

    • 0
    • 67
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 17:55:04

    おでこの皺かくしと顔の引き上げを兼ねた、優秀なトレードマークだと思う

    • 3
    • 24/05/23 17:51:37

    >>61
    近所の道路族ママがこういうダサい茶髪にポニーテールw服ももちろんダサい

    • 1
    • 65
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/23 17:48:26

    39歳にしては、たるんでないし、かわいいしスリムだよ。

    • 6
    • 64
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 17:41:50

    インスタ見ると普段は下ろしてるからテレビ出る時のトレードマークなんじゃない?
    プライベートで下ろしてると気付かれないとかメリットがありそう

    • 2
    • 63
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/23 17:27:42

    >>58
    柴田理恵とかめちゃくちゃ釣り上げてるよね。それ目指してるんじゃない?

    • 1
    • 62
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 17:24:27

    >>57
    余計直なお世話って歳をとると自覚が無くなるんだね

    • 5
    • 24/05/23 17:22:11

    芸能人だから若く見えるけどアラフォーでポニーテールは痛いと思う。

    • 1
    • 60
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/23 17:19:04

    ショートカット似合わなそう?
    バッサリイメチェンしたらいいのにね。

    • 0
    • 59
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/23 17:14:11

    >>58目尻シワ対策になります

    • 2
    • 58
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/23 17:08:47

    顔が引っ張られるし良いと思います。

    • 5
    • 24/05/23 16:59:00

    >>54
    いちゃもんなんてつけませんよ
    ただ本当にダサイからやめた方がいいと、ただの思いやりとしての意見です

    • 1
    • 56
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/23 16:55:08

    >>55
    ポニテはさんまが好きだよね笑

    • 1
    • 24/05/23 16:47:04

    ポニーテールは男ウケ良いんです
    昔、おニャン子クラブで国生さゆりがポニーテールで売り込みしたの
    ポニーテール=国生みたいな

    しかしある時期にポニーテールでもっと売り込みたい可愛いメンバーが入って来て
    そのメンバーにポニーテールさせたら国生さん激怒しちゃって大変だったらしいです

    はい渡辺美奈代さんです

    • 2
    • 54
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 16:40:50

    どんな髪型にしようがどんな服装だろうがイチャモンつけるくせに
    あーした方が、こーした方がいいとか自分はどんだけだよ

    • 3
    • 53
    • わんわんレース
    • 24/05/23 16:37:23

    >>51
    古着好きだってオシャレな人はオシャレだわw

    • 2
    • 24/05/23 16:36:34

    小鼻が気になる

    • 1
    • 51
    • だんごむしレース
    • 24/05/23 16:25:57

    >>41
    流行りの服には興味なくて古着が好きだから

    • 0
    • 50
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/23 16:23:38

    売り込む戦略のひとつですよ
    こうした話題になるのも戦略のうち

    • 0
    • 24/05/23 16:20:22

    普通に可愛いし似合ってるからよくない?
    ダサいとか言われるほどかな
    批判してる人どんだけおしゃれなの(笑)

    • 11
    • 48
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/23 16:10:10

    リフトアップ効果を狙っているのかもしれない

    • 4
    • 24/05/23 16:08:12

    似合ってるし可愛いからいいじゃん。

    • 11
    • 46
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 15:50:41

    >>32
    生まれは昭和だけど物心着いた頃は平成じゃん

    • 6
    • 45
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/23 15:46:09

    スタイリストついてないから

    • 2
    • 44
    • わんわんレース
    • 24/05/23 15:46:04

    >>41
    マイルドヤンキーママとかもダサいのにおしゃれなつもりじゃん?あんな感じかと

    • 2
    • 24/05/23 15:44:38

    スタイリストつけてない
    全部私服って言ってたけどダサすぎだよね‥
    あの髪型だから全部変になると思ってる

    • 2
    • 42
    • 我が子が一番
    • 24/05/23 15:43:11

    この人老けないよね。もう40なんでしょ?

    • 9
    • 41
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/23 15:43:10

    >>40
    でもこの人服とか好きだよね
    お洒落にしてるんだろうけど古い感じが出てるの何なんだろう

    • 0
    • 40
    • わんわんレース
    • 24/05/23 15:39:47

    >>39
    ダサい人キャラなんじゃないの?
    この人のファンってダサい昭和ヤンキーママとかでしょ、今風オシャレにしたら反感買いそうw

    • 0
    • 39
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/23 15:35:23

    見た目的にこの人時が止まってるよね

    • 8
    • 38
    • パン食い競走
    • 24/05/23 15:33:45

    若作りしてるよね。本人は、まだ20代くらいだと思っているのよ。パッと見、子供がいないように見えるよね。

    • 1
    • 24/05/23 15:18:01

    似合ってて可愛いよ。
    たまにTV見ててうるさいなと思う事もあるけど、
    なんか憎めなくて好きだわ。

    • 12
    • 36
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 15:15:32

    私ポニテ縛りないよーって、先週ぐらいインスタでやってたよね
    スタイリストさんと話した結果なんだろうし、
    ポニテとか関係なくめちゃくちゃ可愛い
    子持ちの40歳でこの可愛さはありえないとおもう

    • 8
    • 24/05/23 15:14:46

    顔小さくてしゅっとしてるから似合ってると思ってたけど
    関係ないけど、アリアナ・グランデもずっとポニテのイメージ

    • 11
    • 24/05/23 15:13:59

    似合うから良いんじゃない?

    • 10
    • 24/05/23 15:13:21

    最近YouTubeに挟まれたCMで似た人見たのそうかな?
    何かやめた記憶があった、、TVみないからさ、まだ芸能界にいるんだね

    • 1
    • 32
    • わんわんレース
    • 24/05/23 15:11:37

    昭和ヤンキー代表だからあの髪色あの髪型あのうるささなんだと思う

    • 3
    • 31
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/23 15:06:30

    髪の毛の量があり得ないくらい多いからしめ縄みたいだといつも思って観てる

    • 1
    • 30
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/23 15:04:54

    >>13
    あれは歯並びが綺麗なんじゃなくて元々歯並びが悪いから矯正して被せてるんだよね。だから不自然な出っ歯になる。
    イモトとか橋本環奈とかも

    • 3
    • 24/05/23 15:02:52

    本名が千春で笑った。芸名千夏にして夏っぽいキャラにしてるのかな?

    • 1
    • 28
    • パン食い競走
    • 24/05/23 14:50:03

    リップもいつもカラーレスだよね
    口元出てるから目立たせない為に薄くしてるのか分からないけど顔色悪く見える

    • 1
    • 27
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/23 14:34:24

    他に特長とか無いからね。
    髪型くらいしか、出来ない。
    辻ちゃんみたいに、ひみこさまは似合わないでしょう。
    辻ちゃんも変だけどね。

    • 0
    • 26
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/23 14:33:36

    >>24

    • 0
    • 25
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/23 14:26:40

    ポニーテールにも流行があるんだね
    テレビで見てても違和感ないけどなぁ

    • 9
    • 24/05/23 14:24:19

    せめて少しエアー感だした今風のポニテにすればいいのに
    100均でうってるようなシュシュとかもアパレルやってるとは思えないセンス…

    • 3
    • 23
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/23 14:21:02

    若槻「うっせーな!」

    • 20
    • 24/05/23 14:18:09

    私は若槻さん好きだからインスタも見てるから
    他の髪型も色々知ってるけどどんな髪型でも可愛いと思う〜本人も特に意味はない的なことインスタで言ってたよ?何が不満なの?

    • 7
    • 21
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 14:13:46

    >>17
    仕事出じゃまになるし夏は暑いからやる

    • 0
    • 24/05/23 14:12:47

    似合ってるから良いじゃない

    • 12
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ