知り合いが一回り以上年上の男性と結婚して

  • なんでも
  • 旦那の足が空回り
  • 24/05/23 11:53:30

モラハラ受けてるらしい

男性はバツアリ子持ち孫持ち、仕事は清掃のパート、50代後半、山奥の田舎のアパート暮らし、飲酒喫煙が趣味、飲酒運転で逮捕されたことがある、男性の親の介護を知り合いがしている、知り合いはパート勤務共働き、
知り合いは旦那から文句ばかり言われて「金を使うな!」と言われてるって
なんで知り合いはこんな男性と結婚したんだと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ムカデ競走
    • 24/05/23 13:48:17

    男性の親がものすごい資産家で、男性は受取人妻の多額の生命保険に入ってるとか?

    • 0
    • 12
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/23 13:43:49

    主の知り合い、自己肯定感めちゃくちゃ低そう
    こんな私でも好きになってくれたから
    って理由で結婚してそうだな

    • 0
    • 11
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 13:27:24

    誰の話?

    • 0
    • 10
    • マイムマイム
    • 24/05/23 13:22:26

    その知り合いの父親もそういうタイプだったのかな?

    たまに親がアルコール依存で散々な目にあったのに、
    アルコール依存症の人と結婚してしまう…みたいな話を聞いたことある。
    アダルトチルドレンに多いのかも。

    • 0
    • 9
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/23 13:20:39

    主がやばい、知り合いで詳しすぎる。自分でしょ。

    • 1
    • 8
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/23 13:06:50

    なぞなぞ?
    答えがあるのかい?

    • 0
    • 7
    • 障害物競走
    • 24/05/23 13:05:36

    ダメンズが好きな女っているからそういうんじゃね。

    • 0
    • 6
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/23 12:59:57

    頭悪いからとしか。

    • 2
    • 24/05/23 12:59:55

    知り合いなら離婚して逃げるように言ったら?

    • 0
    • 4
    • 応援合戦
    • 24/05/23 12:56:44

    気の迷い
    運命

    • 0
    • 3
    • リレー(逆走)
    • 24/05/23 12:17:19

    一回り上関係ないよね

    • 1
    • 2
    • 〇×クイズ
    • 24/05/23 12:09:54

    似た者同士

    • 0
    • 24/05/23 11:56:51

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ