占いします

  • なんでも
  • キャタピラレース
  • 1699b1a781b8c
  • 24/05/23 10:20:04

今夜限定での募集になります。

【募集要項】
・質問は一つのみ。
・質問内容は明確に。(そうじゃないと判断した場合飛ばします)
・荒らし、冷やかし、誹謗中傷は無視します。
・今夜21:00までにカキコされた方が対象。(21:01~はアウト)
・お楽しみ要素として参加出来る方のみ。

占術に関する質問には基本的に応じません。
では、興味のある方のみどうぞ~。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • de6a1151fdcf2
    • 24/05/24 22:19:21

    これも愛美

    • 0
    • 49
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 6713b3c950c39
    • 24/05/24 21:19:12

    >>39
    ありがとうございました。

    • 0
    • 48
    • 転倒するお父さん
    • 91a9db7b06ae6
    • 24/05/24 20:25:56

    >>31
    鑑定ありがとうございました。
    良い結果で本当に良かったです。
    覚えてくれてるだけでもとても嬉しい。会いに来てくれたらもっと嬉しいなあ。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 47
    • 三輪車競走
    • 8176d654196fb
    • 24/05/24 19:20:52

    こんばんは!よろしくお願いします
    旦那と別れて新しい人生をあゆもうとおもってます
    別れても子供達と仲良くいられたり、これからの人生楽しくやっていけそうでしょうか

    • 1
    • 46
    • パン食い競走
    • c25e923d65be3
    • 24/05/24 18:05:02

    >>16ありがとうございます!
    本人もやめたい。という意思はあるみたいなのですが…
    その気持ちがあるうちに頑張ってみます。

    • 0
    • 45
    • 徒競走
    • 7a1d8fb459b03
    • 24/05/24 17:50:12

    >>18
    ありがとうございました
    旦那に冷たい態度、そうならざるを得ない罪を犯した旦那。私にまで波及して罰を受けているような状態で辛くてそうなってしまっています
    それでも優しくできたら自分が報われる日がくるのかな、、

    • 0
    • 44
    • リレー
    • e6e3f1d06775a
    • 24/05/24 17:29:58

    【質問】
    65歳まで正社員として働けますか?現在52歳です。私は喘息もちです。足が悪く身体障がい者です。

    • 0
    • 43
    • ハチマキ交換
    • 7c8b720fdaebf
    • 24/05/24 17:20:40

    >>32

    鑑定ありがとうございます。

    マズイ!
    夫は私のこと好きでたまらないだろうなぁ〜
    私と結婚できて良かったでしょ!と自惚れておりました。反省いたします…。
    貴重な気付きをありがとうございます!

    • 0
    • 42
    • 弁当マウント
    • 554f0413ae19c
    • 24/05/24 16:54:46

    >>41
    そうなんですね。
    また新規募集があればコメントします。

    • 0
    • 41
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 16:53:43

    >>40
    違います、既に鑑定済の方の追加の質問を一つのみお答えするという意味で書きました。

    • 0
    • 40
    • 弁当マウント
    • 554f0413ae19c
    • 24/05/24 16:50:02

    >>37これは新規募集ではない?

    • 0
    • 39
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 16:42:56

    >>34
    先ほどの鑑定結果から申し上げますと、旦那様は動ける状態なのに動かない状況のようです。
    不倫相手への気持ちを見ていませんので貴方様と相手、どちらを優先してのこの状態なのか分かりかねますが、今すぐに状況の改善を求めるのは厳しいものがあります。
    お気持ちは分かりますが今は冷却期間として、貴方様も思考を分散させた方がご自身への負担も軽くなると思います。

    • 0
    • 38
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 4c9e5db33821c
    • 24/05/24 16:41:59

    >>37
    お返事いただき、ありがとうございました

    • 0
    • 37
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 16:32:56

    17時頃まではお一人様一つのみ、続きの質問にお答えさせて頂きます。

    >>33
    そうなんですが特に印象が強いという感じではなく、選択肢の中の一人という括りですね。失礼な言い回ししか出来ず申し訳ございません。

    • 0
    • 36
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 16:26:21

    募集した方の分の鑑定完了です。
    遅くなってしまい申し訳ございません、これらの結果が皆様のお役に立つ事があれば嬉しいです。
    また募集をする機会がありましたらよろしくお願いします。

    • 0
    • 35
    • 紅白帽忘れ
    • a8a66f9d7a46c
    • 24/05/24 16:25:36

    これからお金に困らない生活はできますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 34
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 6713b3c950c39
    • 24/05/24 16:25:18

    >>24
    不倫しているんですね。
    別居をしていて数年会っていません。
    SNSを見ると服装などが違って
    不倫しているんだろうなと感じます。
    私は旦那のせいで苦しんでいるのに。
    私はこの先どう動けばいいですか?
    不倫やめさせられますか?

    • 0
    • 33
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 4c9e5db33821c
    • 24/05/24 16:24:17

    >>30
    ありがとうございます
    私のことは、全く心の中にはいない感じではないということですね

    • 0
    • 32
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 16:23:35

    >>13
    どれくらい好きかという質問の回答になっているか疑問ですが、少なくとも新婚や付き合いたてのようなフレッシュな気持ちは無いです。
    旦那様自体が冷静で、物事を時間を掛けて判断していくタイプなのではないかとお見受けしてますが、まさしく貴方様にも同じのようで。現状にあまり満足していないから自分のリードで良くして行きたいって気持ちが表立っているように感じます。

    • 0
    • 31
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 16:14:00

    >>10
    覚えてます。対人関係にも恵まれてて日々穏やかに過ごせてたり、新しい環境?にいるのか充実されてるようです。
    貴方様にも明るい気持ちをお持ちのようなので、もしかしたら近い未来にアクションがあるかもしれません。

    • 0
    • 30
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 16:06:07

    >>9
    貴方様の事は候補に入れてるみたいな、ちょっと上から目線な印象です。他の選択肢との間で揺れてるのか、もしくは自惚れてるのか。
    モテる方という感じもしますから、今は一人に決める気もあまり無く、貴方様に対しても現段階だと特別な感情はお持ちではないようです。

    • 0
    • 29
    • 弁当マウント
    • 554f0413ae19c
    • 24/05/24 16:02:09

    占いはタロットなんですか?

    • 0
    • 28
    • 三輪車競走
    • 8b5f1acfdb8db
    • 24/05/24 15:53:02

    >>17ありがとうございました!

    • 0
    • 27
    • リレー(逆走)
    • 7d36f1715537e
    • 24/05/24 15:50:32

    >>21
    募集は昨日の話だったのですね
    閉め後に申し訳ありませんでした

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 15:49:54

    >>23
    申し訳ございません、昨夜で募集は締め切っていますのでテンプレを一読お願いします。

    • 0
    • 24
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 15:49:07

    >>7
    残念ながら不倫、浮気はしてると思われます。
    ですが本人の中で葛藤もあり、いけないと知りながらその状態から抜け出せない。誰かに助けて欲しいという被害者意識も持っています。
    また、貴方様も本当は分かっていながら問い詰める事が出来ないという所もあるので、直接問いかけてみると案外簡単に口を割るかもしれませんね。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 15:38:20

    >>6
    何か物事の途中、中途半端な状態で心身のバランスを崩してしまわれる可能性があります。やや注意して日々を過ごされますようにお願いします。

    • 0
    • 21
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 15:34:27

    >>19
    申し訳ございません、昨夜で募集は締め切ってます。
    また機会があれば。

    • 0
    • 20
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 15:33:52

    >>5
    来月ではないでしょうか。まだ現実逃避の真っ只中で、自分勝手な気持ちが行動に反映されているようです。
    今はお辛いかもしれませんが、もう少し待ってあげてください。

    • 0
    • 19
    • 🎌
    • 8f88f2a58ae65
    • 24/05/24 15:31:10

    2人目妊娠中です。将来子供は何人産むことになりますか?私は4人くらいほしいけど金銭面や仕事や夫の考えもあるから

    • 0
    • 18
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 15:31:09

    >>3
    恐らく貴方様が旦那様に対して冷淡な態度を取ってしまったり、他人に対して厳しい目を持っている事が示唆されています。言わば冷戦状態でしょうか。
    相手の意見も多少は聞き入れて、完璧主義になり過ぎない事をおすすめします。

    • 0
    • 17
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 15:27:43

    >>2
    今の状況ですと厳しいようです。
    彼が何か精神的に傷付いてるようなのですが、トラブルがあったのでしょうか?今は貴方様との関係などについても後ろ向きなので、停滞気味というか、予期せぬ別れの可能性も無きにしも非ずです。
    今は彼の心が落ち着くのを待ちましょう。

    • 0
    • 16
    • 紅白帽忘れ
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/24 15:12:22

    >>1
    治るはずですが、旦那さんご自身の行動力が鍵になるようです。出来るだけ迅速に対応して下さい。
    迷ったり検討するよりとにかく試すという精神的な強さを基盤にして乗り越えられるかと思います。

    • 0
    • 15
    • パン食い競走
    • c25e923d65be3
    • 24/05/24 11:31:16

    あげ

    • 1
    • 14
    • キャタピラレース
    • 1699b1a781b8c
    • 24/05/23 21:28:50

    では締め切ります。
    >>8さんと>>12さんは対象外になります。
    理由として>>8さんは病気に関する質問の為当方では責任が取れない、>>12さんはイジメの何について鑑定するべきか質問が明確になってないからです。ご了承下さい。
    その他の皆様には後程結果を書き込んで行きます。

    • 0
    • 13
    • 富士山
    • 7c8b720fdaebf
    • 24/05/23 20:21:29

    夫はどれくらい私のこと好き?

    • 0
    • 12
    • キャタピラレース
    • 3b36870c99e5c
    • 24/05/23 19:41:54

    私に対するイジメについて。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 転倒するお父さん
    • ae141ee2eca89
    • 24/05/23 19:30:22

    あの人は私の事を覚えていますか?

    • 0
    • 9
    • 宅配便リレー
    • 4c9e5db33821c
    • 24/05/23 17:56:27

    30代の彼と2年くらい会っていませんが
    私のことを友達だという思いが少しでもありますか?

    • 0
    • 8
    • ぬいぐるみ
    • 4bfce0995fdc2
    • 24/05/23 17:49:02

    息子(小2)の脳腫瘍は治りますか?現在入院中です。

    • 0
    • 7
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 6713b3c950c39
    • 24/05/23 15:03:24

    旦那は不倫していますか?

    • 0
    • 6
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 5ff1460216aa1
    • 24/05/23 12:05:48

    主人は長生きできますか??

    • 0
    • 5
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 8395034006ff6
    • 24/05/23 10:37:46

    彼からいつ連絡来ますか?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 隣の旦那は青い
    • 7a1d8fb459b03
    • 24/05/23 10:29:12

    これからの夫婦関係、どうなりますか?

    • 0
    • 2
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 8b5f1acfdb8db
    • 24/05/23 10:25:56

    お願いします
    16歳歳下の曖昧な関係の男性がいます。
    やりとりはしてますが、会えてません
    いつか会える日がきますか?

    • 0
    • 1
    • 我が子が見つからない
    • c25e923d65be3
    • 24/05/23 10:20:57

    旦那のアル中は治りますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ