お宅のペットは陽キャ?陰キャ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 16:43:40

    陽キャのグループにいる目立たない下っ端

    家の中ではめちゃくちゃはしゃぐ。
    外では人間大好きだけど、他の動物は様子を見てる。自分より弱そうだと積極的に向かっていく。自分より強そうだとビビってる、だけど相手の姿がみえなくなると吠え出す。アホだけど可愛い。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ファストパス発行して
    • 24/05/26 16:26:35

    柴犬オスだけど、人と場所による。
    ペットホテルや動物病院(お姉さん率多め)では陽キャになる
    身内や散歩中はスンッ…って感じで他の犬にも興味ない

    • 0
    • 21
    • リレー(逆走)
    • 24/05/26 15:36:47

    旦那の実家のシーズ犬、陰キャ

    散歩嫌い
    ジャーキーしか食べない
    冬はコタツで丸まり、ストーブ前を占領して暖まってる
    夏はひんやりシートでアゴまで冷やしてる
    秋は焼き芋ばかり食べてる
    春は花粉症で鼻水くしゃみで疲れて爆睡
    病院いくときは車酔いでゲボる
    トリミングは好きで美容院いくと可愛いお姉さんにすり寄っていく
    こういうところは男の子だねーっていってる

    • 0
    • 24/05/26 04:07:02

    実家の犬は陽キャ。犬ってそんなものと思っていたら家にいる犬は陰キャ。育ちのせいか元からの性質かはわからない。

    • 0
    • 19
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/23 21:07:50

    両方いる

    • 0
    • 18
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 21:00:09

    そういうことなら陰キャ。
    オカヤドカリ。かわいいからよく見ようと近づいたら殻に隠れちゃう。

    • 0
    • 17
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/23 20:46:03

    陰かな
    挨拶のときしか鳴かないし、基本無

    • 0
    • 16
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/23 20:45:53

    >>12
    フェロモンまいてそうw

    • 1
    • 15
    • 放送部のテント
    • 24/05/23 20:44:37

    精神病のお薬飲んだの?

    • 0
    • 14
    • スプーンレース
    • 24/05/23 20:43:21

    陽キャ羨ましいです!

    • 0
    • 24/05/23 07:54:41

    >>5
    同じ
    人が大好き
    ドッグランでは端っこに隠れて動かない

    • 1
    • 12
    • 大玉転がし
    • 24/05/23 07:51:21

    淫キャかな〜内弁慶で外とか他人の前ではとてつもなく大人しい
    家族の前では暴れん坊なんだけど

    • 0
    • 11
    • ソーラン節
    • 24/05/23 07:44:50

    うちの犬も陰キャ。
    犬なのに、犬が苦手、、
    人間だったら、教室の隅にいるタイプだな。

    • 1
    • 24/05/23 07:43:46

    陰キャかなー?柴犬の♀だけどね。
    犬種もあるんだろうけど、警戒心が強い。
    けど、飼い主にはデレでそこが可愛くてしかたない。
    あー、かわいい💕

    • 1
    • 9
    • よさこい
    • 24/05/23 07:39:46

    うちの犬陰キャ
    人見知り 犬見知り ドッグランなんて行けないし遊ぼう〜って来てくれるわんこにはダッシュで逃げるか吠える

    • 1
    • 8
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/23 07:36:16

    柴2匹いてオスの方は信じられないくらいの陽キャ(犬にも人にも…特に人)
    メスは陰キャ?人も犬も好きだけどとぉーーくから見てる感じ……ちょっと触ってもらうとあとで嬉しかったーって飼い主に全力で喜びを伝えてくる

    • 0
    • 7
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/23 07:33:00

    うちは猫も犬も陽キャ。人が大好きで誰にでも甘える。お客さん来ると喜ぶ。

    • 0
    • 6
    • スプーンレース
    • 24/05/23 06:46:02

    >>5
    うちの犬も同じ

    • 1
    • 5
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 06:34:28


    人には陽キャ
    犬には陰キャ

    • 0
    • 4
    • スプーンレース
    • 24/05/23 06:26:22

    犬は陽キャが多そうだね〜

    • 1
    • 3
    • 〇×クイズ
    • 24/05/23 06:18:09

    実家で飼ってた犬だけど
    めちゃくちゃ陽キャだったな。顔もかわいいし運動神経もいいし。

    • 0
    • 2
    • よさこい
    • 24/05/23 06:16:38


    パリピ過ぎて困るぐらい

    • 0
    • 24/05/23 05:51:20

    陰キャ。飼い主も家族で陰キャ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ