中イキできるようになってから性欲が強くて困ってます

  • 下話
    • 13
    • リレー(逆走)
      24/05/24 22:36:20

    >>5

    困るのは、四六時中エロい事を考えてしまうようになってしまったからです。

    慣れた道を運転する時や暇な時はエロい事を考えてしまったり、
    カッコいい人や体格の良い人を見ると、「この人は臨戦態勢の時どんなふうになるんだろう」と想像してしまったり、
    毎日夫とするだけでは足りなくてこっそり一人でしてしまったり、
    頻繁にエロ漫画を読んでしまったりすることです。
    まさに痴女です…。
    男子中学生ってこんな感じなのかなとさえ思ったり。

    以前はワンナイトなど気軽に誰とでもセックスする人の気持ちが全く分かりませんでしたが、もし私が独身だったらするだろうなと想像できてしまいます。

    精力のつくものを食べてもらうのも手ですね!
    ありがとうございます

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ