ライオンとか虎ならともかく熊くらいなら暴れたらなんとかなりそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 13:29:23

    イメージが可愛いけれどパンダもクマの仲間だから野生には近づかないように
    日本に野生パンダが居なくて安心

    • 0
    • 33
    • デカパン競走
    • 24/05/24 11:33:07

    阿蘇にある熊の動物園みたいなとこの熊めっちゃ可愛い、まだ赤ちゃん
    あの子たちに襲われると思うと泣ける

    • 0
    • 24/05/24 11:31:50

    ばかなの?
    熊って顔襲うからね。顔面ぐちゃぐちゃになるけど、それでもよければどーぞ。

    • 0
    • 31
    • バブルサッカー
    • 24/05/24 11:29:46

    体の小さいツキノワグマでさえ本気でかかってこられたら人間は命落とすよ。
    あなたみたいな人が食べ物がないならドングリ山に撒いてやればいいとか言うんじゃない?
    何とかなりそうなら自分が何とかしてやりなよ。
    大の男が大怪我させられるっていうのに何とかできると思ってるならね。

    • 0
    • 30
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/24 11:23:09

    警察官の拳銃は熊に効かないらしくて居るだけ無駄なパフォーマンス
    漁師も狙い外したら熊のスピードに負ける

    • 0
    • 29
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/23 11:44:56

    しつこいし、まさか面白いと思ってる?ウケてるの同類オヂだけでしょ

    • 0
    • 24/05/23 11:31:45

    殴ってる間に相手が無抵抗ならね
    一振りでフロントガラスにヒビいれるような生き物に人間が暴れたくらいで勝てるわけない

    • 0
    • 27
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/23 11:26:11

    大きさによる
    ニュースで「熊がでました体調50㎝の~」って画像がメッチャ小さくてホヤホヤの毛が可愛くて、熊を殺すな!って愛護過激派の人達が言うのも分かるって思ってしまった。全国の熊に苦しむ町の皆さんごめんなさい。

    • 0
    • 26
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/23 11:19:40

    爪が鋭いから肉ごと ごっそり
    出血多量で大変な事故に遭うから

    • 1
    • 24/05/23 02:30:31

    たまに格闘する爺さんいるね

    • 1
    • 24/05/23 02:10:03

    顔面崩壊でも「命に別状はありませんでした」しかニュースでは言わないもんな。

    • 3
    • 24/05/23 01:53:01

    同じサイズの犬が暴れてもなんとかならないのに?

    • 2
    • 22
    • わんわんレース
    • 24/05/23 01:24:10

    基本的には無理。熊スプレーが効くことを、あと手が震えずに噴射できることを祈るしか…
    てかまず山にいかないのが一番かもな

    • 1
    • 21
    • バケツリレー
    • 24/05/23 00:24:47

    相手はちょっと確認、と触られただけで
    顔の皮持ってかれるような生き物だよ?

    • 2
    • 24/05/23 00:19:00

    まず無理!
    あの爪で殴られたら、脳みそ見えるレベルよ?
    アホなの?

    • 0
    • 19
    • バブルサッカー
    • 24/05/23 00:17:34

    >>18
    一撃で急所やられるならマシだよね
    クマは食い千切りながら殺すタイプだし
    まずねらうのは顔面破壊で、視覚奪って逃げられない状態にするらしい

    • 1
    • 18
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 00:09:29

    安全な場所からなら、なんとでも言えるわな

    奇跡的に1発かませたとして、カッとなった熊に次の瞬間には首もぎとられてるだろうね

    • 2
    • 17
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 00:03:37

    動物を舐めたら駄目だよ
    本気で襲ってきたら何の動物でもめっちゃ怖いよ

    • 2
    • 16
    • みんなでゴール
    • 24/05/23 00:00:45

    いま秋田県が大変らしいから、是非、主には行ってきてほしい!

    • 2
    • 15
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/22 23:57:23

    やってきなよ

    • 0
    • 24/05/22 23:31:27

    小さいクマでも若い消防士3人が刃物持っててようやく撃退できるレベルだよ

     ↓

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4349391
    クマに襲われた消防士、下敷きになった状態からナイフで反撃 クマを蹴り石投げながら下山

    • 1
    • 13
    • みんなでゴール
    • 24/05/22 23:28:39

    あの爪がそもそもの威力半端ないんよ

    • 1
    • 12
    • アルティメット
    • 24/05/22 23:23:56

    そもそも殴れるかが微妙
    野生に勝ち目ないよ
    トピとは全く関係ないけど、熊狩猟へのクレームを思い出す…

    • 0
    • 11
    • キャタピラレース
    • 24/05/22 22:26:20

    自衛隊が襲われた動画見てないの?

    • 0
    • 10
    • 竹馬レース
    • 24/05/22 22:24:29

    熊パンチって凄い威力らしいよ
    頭吹っ飛ぶから

    • 2
    • 24/05/22 22:14:21

    つまらないジジイトピ

    • 3
    • 24/05/22 22:09:19

    是非、やってみて

    • 0
    • 7
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 22:05:47

    ツキノワグマの子供抱っこしたことあるけど、結構大きいから本気でかかってこられたら子熊でも無理よ

    • 0
    • 6
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/22 22:05:18

    ライオンや虎はワンパンで人間の顔面の皮膚ごっそり剥ぎ取ったりしないんじゃね?
    クマ外傷でググってみな。クマにつけられた傷はわざわざクマ外傷と名前がついてるんだぜ。

    • 1
    • 5
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/22 22:05:06

    主に死亡フラグが…!

    • 0
    • 4
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/22 22:01:34

    やってみれば?

    • 2
    • 3
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/22 22:01:22

    犬でも本気でコロシにこられたらほとんどの人間はかなわないんやで

    • 1
    • 2
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 21:58:18

    イノシシでも無理よ。

    • 2
    • 1
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 21:56:49

    まぁワンチャンあるけど無傷は無理だろうね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ