タバコ吸う母親って我が子にもタバコ吸わせるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/24 00:08:57

    タバコの臭いって強烈だもんね。
    愛煙家がいる家庭からお土産頂くけど、いつも前もって準備してくれてて家に置いておく期間があるから、お土産の紙袋とかも臭いを吸ってて気持ち悪くなる。

    • 0
    • 24/05/23 23:53:23

    妊娠中にタバコプカプカ吸ったり
    子ども抱っこしながらタバコプカプカ吸ってて
    うわぁーって思うわ。

    • 2
    • 14
    • パン食い競争
    • 24/05/23 23:49:21

    >>2
    未成年者喫煙禁止法
    静止義務違反

    • 2
    • 24/05/23 23:47:24

    >>2
    いるいる。こういう人
    誰にも迷惑かけなかったらいいって言う人 
    高校生でタバコ吸わす親ってありえない。

    • 2
    • 24/05/23 23:45:47

    紙タバコ?

    • 0
    • 24/05/23 23:42:00

    >>2
    さすがDQN親

    • 3
    • 10
    • 大玉転がし
    • 24/05/23 23:41:06

    両親吸ってたけど、私も兄もタバコ吸わないよー

    • 3
    • 9
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/23 22:56:46

    そのご家庭むりだわ
    衣服とかソファに匂いがつくからプレゼントとかもらってもプゥ〜ンと臭いそうで

    • 3
    • 8
    • 借り物競走
    • 24/05/23 22:51:34

    車のシートに匂いだけでもなく色も沈着するから黒にした方がいいよ臭い喫煙者は

    • 2
    • 7
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/23 22:49:17

    ヤバイけど、そもそも親が吸ってるなら小さい頃から副流煙吸いまくりだからいまさらなんじゃない?

    親はフィルター通して吸ってるけど、子どもは何もなしだから直接吸う方がマシかも。胎児の頃から胎盤通してニコチン摂取してるだろうし、家や車の中はニコチン染み付いてるでしょ。
    生まれた時から中毒みたいなもんだと思う。

    むしろその環境で1人だけ吸わないとかいう方が不思議かも。

    • 2
    • 6
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 21:56:41

    >>1
    吸わせてないよ
    1ヶ月に吸ったタバコの箱の数を見せたらドン引きしてたわ
    10カートン分

    • 4
    • 24/05/22 17:10:55

    受動喫煙とかね。
    電子タバコは安全とか言う人いるけど意味わからんよね。

    • 3
    • 4
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 17:08:57

    >>2
    知能低いゴミ遺伝子を残さなくていいよ

    • 4
    • 3
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/22 17:08:15

    吸わせないでしょ

    • 4
    • 2
    • バブルサッカー
    • 24/05/22 17:07:39

    何がダメなの?笑
    高校生の息子も吸うけどタバコ売ってくれないから私が買う。
    いいじゃんね。高校生にもなれば自分で買わせろよ。と思う。
    誰にも迷惑かけてない。

    • 0
    • 1
    • デカパン競走
    • 24/05/22 16:43:26

    子どもも知能低いからね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ