結婚前提で付き合ってる彼が子どもが欲しいと

  • なんでも
  • よっぴー
  • 24/05/22 14:42:46

彼は42
私は43

お互いバツイチで、
彼は娘さん2人
私は息子2人それぞれいます

結婚考えてて、婚約指輪もらってプロポーズもされました。

最近彼が2人の子供が欲しいと言い出しました。
わたしはもう年齢的にも無理だから、他にいい子探してって言ったんですが
わたしとの子供がほしい、ただ闇雲に子供が欲しいわけじゃないと言われました。

年齢も厳しいし、収入は世帯年収1700万で安定してるけど、また1から子育てする自信がありません。子供産んだらいつも鬱になっていたので…

別れようと言っても聞いてくれない。わたしはどうしたらいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/22 15:15:35

    彼は妊娠出産をナメてない?
    若くても妊娠出産には母体へのリスクとダメージがあることを理解しているのだろうか。主が40超えてて乗り気でもないのに、軽々しく子供を求めるのはお花畑だね。
    健常児じゃなければどうするのさ。

    • 1
    • 9
    • キャタピラレース
    • 24/05/22 15:05:29

    別れようって言っても別れてくれないって、主の別れたい気持ちの本気度が伝わってないんじゃないの?指輪も返して連絡もしない、会わないを徹底して「本気で別れます」って行動で示さないと。

    • 0
    • 24/05/22 15:04:01

    まだ再婚してないのよね?
    ただでさえ、ステップファミリーは問題が大きいと思うけど、彼はその辺り理解しているの?

    • 0
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/22 15:01:51

    内緒で避妊リング入れる

    • 0
    • 6
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 14:59:52

    • 0
    • 24/05/22 14:57:17

    産後鬱になってならやめたら?
    別れてくれないなんて普通じゃないよ。

    • 0
    • 24/05/22 14:54:29

    子供できなかったら別れてくれるんじゃない?
    年収とか自信がどうこうじゃなくて「できない」のはどうしようもないのにどうしろってんだろうね

    • 0
    • 3
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/22 14:51:40

    43、44でまた子育てはしんどい。
    子ども産まないからと言って別れるわけじゃないんでしょ?諦めてもらう

    • 1
    • 24/05/22 14:49:40

    彼は仕事何してるの?

    • 0
    • 24/05/22 14:43:21

    はなしあい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ