嫌いなのはいいけど、この嫌がらせは酷くない?

  • なんでも
  • 晴天
  • 24/05/22 14:09:39

会社で私を嫌ってる女がいる
別に嫌いならそれでもいい、無視されても気にしない

ある日、社長が出張で不在の日があった
出先の社長から電話がかかってきた
その女が電話に出た
「社長が自分になにか用事がある人はいないかってー!誰かあるー!」と聞いてきた

私は急ぎの用があったので「はい!私あります!」と大きな声で答えた

その女はあろうかとか「社長、誰も用事ないそうです!」と答えやがった
私は慌てて社長にこちらから電話した

同僚達は固まってた、後で慰めの声を掛けてくれた人もいた

流石にこれはなくない?
上の人に報告すべき??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • バブルサッカー
    • 24/05/22 15:31:19

    上司と人事に報告だよ、自分の為というか会社の為にもなる。
    周り聞こえるくらい大きな声だったんでしょ、「聞こえなかった」でその時は済むだろうけど、今後そうはいかなくなるよ。
    今はまだこれくらいで済むんだろうけど対会社で何かあったりしたら大変だよ。
    お咎めないからやってるだけの人では無さそうだけど、主以外でも被害者居ると思う。

    • 5
    • 24/05/22 15:13:12

    仕事に支障がでるのはだめだね

    • 3
    • 24/05/22 14:49:22

    愚痴にレスありがとう
    確かに「聞こえなかった」と言われたらそれまでかも…却って私が意地悪みたいになりそう
    皆嫌いだよ
    嫌われてるだけで能力はあるからね、困った

    • 2
    • 24/05/22 14:46:46

    それは無いわ。
    業務に支障をきたしてるもの。
    そういう意地悪しても自分の立場が悪くなるだけなのにアホな人だね。
    上司に報告すべき。

    • 7
    • 10
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 14:45:43

    いつかみんなに嫌われるよ。その人。

    • 2
    • 9
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/22 14:45:15

    ほかの人にも猫被る気もないってすごい女だね
    みんなの前で嫌がらせ受けたほうが堂々と被害者でいられるから有難いね
    私ならこれだけでは報告しないかな
    「すみません聞こえませんでした」で終わりそうだし

    • 4
    • 8
    • ぎっくり腰
    • 24/05/22 14:45:06

    仕事に支障がでるから報告するよ。

    • 2
    • 7
    • わんわんレース
    • 24/05/22 14:44:31

    仕事に支障が出てるから報告するといいよ

    • 3
    • 6
    • 白組優勝
    • 24/05/22 14:44:05

    それ、社長にも人事にも報告するべきこと。
    社長に用事あるのは仕事上の内容でしょ?
    それを無視するのは、重大なコンプラ違反だよ。

    • 5
    • 5
    • バケツリレー
    • 24/05/22 14:43:31

    自分ならこの程度ならしない。
    周りにわかるように嫌がらせしてくれるだけマシじゃない?周りも何か言ってると思う。

    • 1
    • 4
    • ファストパス発行して
    • 24/05/22 14:42:55

    言う。
    社長にも迷惑かけてるわけだし。

    • 3
    • 24/05/22 14:42:03

    社長にすぐに電話した時に「すみません、〇〇さんにも言ったんですがスルーされちゃって」って言えば良かったかも

    • 8
    • 24/05/22 14:41:22

    社長に電話した時にそのまま言ってやればよかったのに。

    • 3
    • 24/05/22 14:39:33

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ