登校班トラブル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/22 21:32:44

    班長なんて、やりたくてやってる子なんているの?

    • 1
    • 6
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/22 21:27:51

    班長が?
    だったらなんで班長になったんだ?

    • 0
    • 24/05/22 21:27:29

    班長1人なの?副班とか同学年はいないの?なんで班長になったんだろうね。別に車送迎や遅刻はなんにも思わないわ

    • 1
    • 24/05/22 21:26:05

    予めきちんと連絡くれるなら、雨の日車で登校しようがズル休みだろうが関係ないかな。

    うちの班はトラブルなし

    • 0
    • 24/05/22 21:16:05

    きちんと連絡してくれるならなにも気にならない。うちのところはグループラインで休みますと連絡くれたら誰かがみてて待たずに行ける。

    • 0
    • 2
    • キャタピラレース
    • 24/05/22 21:11:36

    去年はちょくちょくあったよ
    同じ班の中でよく喧嘩勃発してたから、途中から班構成変えたもの

    車で送迎やずる休み、遅刻は連絡がちゃんとあれば何も思わない。
    逆に連絡がなく何度もやる場合は、班長交代要請出すと思う。

    • 0
    • 24/05/22 11:53:12

    うちはないけど、連絡はきちんとしていて迷惑かけてないなら雨の日送迎、遅刻も別にどうでも良いかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ