タイ古式マッサージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/21 22:57:54

    妥当。あそこ高いよね。いろんな姿勢で施術される。
    マッサージというより、ストレッチみたいな?
    自分の体を委ねて、ストレッチしてもらうみたいな感覚でした笑 普段使わないような筋肉が伸びたかんじがあったな。施術中は断然整体とか普通のマッサージのほうが気持ちよさがあるけど、施術後の体の軽さはタイ古式が効果があったきがする。ランニングしてた頃は足が重く感じるようになると2週間おきにいってた。とくに気になる箇所がないなら普通のマッサージの方が合いそう

    • 0
    • 1
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/21 22:40:23

    ゴリゴリ系のはやったことある
    あと、ハーブを包んだ布で背中をマッサージするやつ
    布が気持ち良いソフト系かと思いきや、ゴワゴワ系だった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ