遠距離の彼に生理とかぶるかもと伝えたら

  • なんでも
  • 白組優勝
  • 24/05/21 17:59:30

会いたいから関係ないよって返事がきたんだけど、「もし生理とかぶったら飛行機キャンセルしても全然大丈夫だから遠慮なく言ってね」と試し行動してしまったら「うん、わかった👍」って言われちゃった。なんか残念だ。ヤリ目かな。生理ならお金かけてまで会いたくないってことだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/21 18:25:25

    独身時代、元婚約者と遠距離してたころはピルで生理ずらしてた
    この人のために無理して何でもしてしまう自分が怖くて別れたけど

    • 0
    • 7
    • 二人三脚
    • 24/05/21 18:24:25

    私遠距離の彼と会う時には生理被らないようピル飲んでたよ。

    • 0
    • 6
    • 白組優勝
    • 24/05/21 18:22:32

    >>4
    そんなの関係ないよーって言った後「したいけどね😁」と言われたからつい。

    • 0
    • 5
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/21 18:21:15

    自分で試す事しておいて
    落ち込んでばかみたい。

    • 5
    • 4
    • ハチマキ交換
    • 24/05/21 18:16:41

    最初に会いたいから関係ないよって言ってくれてるじゃん。どうして試すようなこと言ったの?遠距離だからそんな事すると(言うと)自分が不安になるだけじゃない?

    • 6
    • 3
    • 白組優勝
    • 24/05/21 18:10:10

    あぁ、やっぱそうですよね。 
    素直に受け入れたらよかったんですがキャンセルしていいよーって言った時にさらに否定して欲しかったんです。やっちまった。
    かぶったら普通にキャンセルしそう。まぁそしたら別れます。

    • 0
    • 2
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/21 18:03:43

    ねー。
    私も昔遠距離していて、彼氏が戻ってきたときにお洒落なホテルを予約してくれてたんだけど、その時私は生理周期が不順で、突然生理に。
    「気にしない」って言ってくれたから泊まったけど気にしないって生理でも気にならないからしようよって意味で、できないとハッキリと言ったらモロ不機嫌になった。
    そのあとギクシャクして別れた。
    確かに宿泊料高めのホテルだったけどね。

    • 0
    • 1
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 18:01:55

    当たり前じゃん。メンヘラ女。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ