ベッキーを新エリアに特別招待したTDLに幻滅の声「夢の国で不倫したのに」

  • なんでも
  • 三輪車競走
  • 24/05/21 16:38:35

東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」の“プレビュー招待”をめぐり、SNS上ではディズニーファンからの不満が噴出し炎上中だ。そんな中、ネット民からはタレントのベッキー(40)が招待を受けていた事にツッコミの声があがっている。

「俳優やお笑いタレント、YouTuberやインスタグラマーなど、影響力が高いとされるインフルエンサーらがこの招待を受けてプレビューに参加し、その様子が続々とSNS上に投稿され始めると、ディズニーファンからは反感の声が。ネット上には《ディズニー好きのイメージがない人まで招待する必要はあるの?》《行く予定だったけど萎えた》《知らんインフルエンサーにネタバレされるのは不愉快》《こんなの見て行きたいと思えないけどディズニーの広報大丈夫?》など、批判コメントが殺到しました」(ウェブ情報誌ライター)

プレ招待の人選に疑問の声が上がる中、多くの指摘を受けたのがベッキーだ。ベッキーは14日から自身のインスタグラムを立て続けに更新しており、「ファンタジースプリングス」の感想を写真と共に綴っているのだが…。

ベッキーといえば、2016年にロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが“文春砲”により発覚。生々しいLINEのやり取りが流出したことなどが話題になりました。

当時の報道では、文春砲直前のクリスマスイブにディズニーシーでデートをし、その後、千葉市内のホテルで密会していたことも明らかに。

ディズニーファンからは《不倫の現場に夢の国を使うなんて…》などと幻滅する声も聞かれました。そんな過去を持つベッキーが今回のプレビューを楽しんでいることに、ネット民からは《ディズニーシーでの“ゲス不倫”思い出してしまった》《クリスマスに既婚者とディズニーからのホテル不貞して『ただただ幸せ』って強烈なライン流出した人を招待したわけ!?》《ブランドイメージを損ねたタレントなのになぜ?》などとツッコミの声があがっています(前出・ウェブ情報誌ライター)

騒動から8年以上経つが、ディズニーシーでの“ゲス不倫”という強烈なインパクトは未だに色褪せず。多くのユーザーがディズニーへの不信感を募らせてしまった。

https://asagei.biz/excerpt/75670

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/22 07:44:23

    ネズミーはオワコンだよ。
    大人になってキャーキャー騒ぐやつは知的障害者だと思われます

    • 1
    • 18
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/21 17:49:19

    ディズニー特集自体がもうお腹一杯

    ベッキーはいらんがユーチューバーもディズニーもいらん

    • 5
    • 17
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/21 17:40:16

    【父親も登場】ベッキーさんの自宅と秘密基地【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=418

    • 0
    • 16
    • わんわんレース
    • 24/05/21 17:36:05

    不倫等不祥事起こした芸能人けっこういるけど、ベッキーと渡部建はなぜかいつまでも許されないよね

    • 2
    • 15
    • 宅配便リレー
    • 24/05/21 17:35:58

    話題作りに炎上商法か?
    ベッキーもゲス不倫なんかするから、何年経っても言われ続けるな。
    まぁ、優等生キャラからのあのLINEはね笑

    • 2
    • 14
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/21 17:33:51

    >>4匂わせだったりして(笑)

    不倫の件で嫌いになったから私もなんか嫌だなぁ。

    まぁそれ以前にインフルエンサーだけお先にご招待して並ばず特別に♡…なんて、本当に平等じゃなくてなんか嫌な感じだなぁと思ってたけどね。

    • 1
    • 13
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 17:33:48

    >>6そらそうよ。言われてるほど好感度高くなかったんだもん。

    • 2
    • 24/05/21 17:32:26

    もういいでしょう。

    • 1
    • 11
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 17:30:35

    >>4
    まさかディズニーわざと?笑

    • 0
    • 10
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 17:25:02

    >>9
    ね。
    そんな事しなくてもお客さんは来るだろうに。
    夢の国なんだから、そこは平等にすべきだわ。

    • 1
    • 9
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/21 17:22:14

    あまりに芸能人とかYouTuberとかインスタにあげてるから、オープン早まったとかと思ってたら、ご招待案件なのね。

    そんな宣伝みたいなことしなくても嫌ってほど来園者はいるのに。
    安っぽいことして、はあ。

    • 5
    • 24/05/21 17:20:08

    >>4
    私も最初にそれが浮かんだわ
    よっぽど春と縁がお有りのようで笑
    どんな春だか知らんけど

    • 3
    • 7
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/21 17:15:21

    >>4
    うける。面白い、笑笑。笑った。

    • 3
    • 6
    • 〇×クイズ
    • 24/05/21 16:46:43

    >>5
    確かにそうだね
    えのんさん、あんまり言われないよね
    言われてるのベッキーばっかり

    • 0
    • 5
    • カバディ
    • 24/05/21 16:44:50

    別によくない?
    何年前?しかもベッキーは奥さんいるの好きになってから気づいたんじゃないの?
    恋愛に不慣れでお花畑になってた感すごかったよ
    同じ女としては母親なのに不倫する女の方が汚らしくて嫌だな
    家庭壊す女も最低だけど、もっと最低なのは家庭持ちの方じゃん

    • 3
    • 4
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/21 16:44:01

    ファンタジースプリングス・・・

    久しぶりにセンテンススブリングスを思い出したわw

    • 14
    • 24/05/21 16:42:16

    芸能事務所へ募集がかかるとか?

    • 1
    • 2
    • 〇×クイズ
    • 24/05/21 16:41:40

    ベッキー…
    一生不倫言われる人生なのか…

    • 7
    • 1
    • しっぽ取り
    • 24/05/21 16:40:31

    どういう基準で招待してるんだろうね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ