松嶋尚美、12歳長男を“初顔出し“

  • なんでも
  • ファストパス発行して
  • 24/05/21 16:16:39

タレントの松嶋尚美(52)が21日に自身のインスタグラムを更新し、12歳の長男・珠丸(じゅまる)くんを公開した。

【写真】イケメン!12歳長男を初顔出し!

 松嶋は「ストーリーにJumaruが出演したミュージックビデオをのせました」「アメリカ人のバンドのミュージックビデオにJumaruが出演!Check it out」と長男がロックバンドのミュージックビデオ(MV)に出演したことを報告。「今までステッカーで顔を隠していましたが、いい経験になると思い、中学生になったし、オファーを即OKしちゃった笑」と目線を加工しなかったことを明かし、MVに登場した珠丸くんの姿をアップした。

 公開されたMVには松嶋と親子で登場し、珠丸くんは母とほぼ変わらない身長に成長している。ファンからは「カッコイイなぁ」「大きくなりましたね」「将来楽しみ」「ジュマくんイケメンになりましたね」などの声が寄せられている。

 松嶋は2008年にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」のボーカル、ヒサダトシヒロと結婚。11年12月に長男、13年6月に長女を出産した。これまでもインターナショナルスクールに通う金髪の長男をアップし、「めっちゃお母さん似」など話題になっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/361a401f91d1e7916b40ff45ce3ff67937afd4c8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 19:50:40

    この人ほんと嫌い
    中島さんが残って欲しかった

    この子の後ろのおばさん2人誰?

    • 3
    • 20
    • 宅配便リレー
    • 24/05/21 19:47:59

    児相から飛び出した子供に襲われたら怖いとか言ったババアだよね?
    嫌いです。

    • 4
    • 19
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 19:45:24

    顔見えてないじゃん

    • 5
    • 18
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/21 19:42:56

    芸能人と政治家って隙あらば子供売りするよね。
    二世はもうお腹いっぱい。

    • 6
    • 24/05/21 19:42:04

    くわばたおはらの小原と気が合いそうだね、こいつ
    嫌いやわ

    • 5
    • 24/05/21 19:39:31

    >>15
    旦那まだバンドやってるんだね
    ヒモやん笑

    • 4
    • 15
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 18:42:04

    売れない旦那のバンドのPVにでも出してやれよw

    • 4
    • 24/05/21 18:40:11

    前髪で見えないの私だけ?

    • 5
    • 13
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 18:38:50

    >>5
    蛙の子は蛙

    • 2
    • 12
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 18:38:45

    いや小さい頃ずっと顔出ししてたよねめっちゃ豚鼻のブサイク

    • 3
    • 24/05/21 18:34:37

    >>1
    見せたくてしょうがないならもっと早くに出してるんじゃないの

    • 0
    • 10
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 17:07:56

    >>2
    第三者から見えないところで中島の脚を踏みつけたり、宿泊先で1つしかないベッドを占領して遠慮した中島がソファか床で寝てたってエピソードを聞いてから性格悪いんだなって思った。

    • 5
    • 9
    • 入れ替え制
    • 24/05/21 17:05:55

    鶴瓶とのトーク番組では、ジュマ、って言ってたからずっとジュマだと思ってたわ。

    同じクラスにいたら絶対ジュマンジってあだ名にしちゃいそう笑

    • 0
    • 24/05/21 17:05:29

    子供の名付けって、本当に親の人となりが表れると思う。

    • 6
    • 7
    • デカパン競走
    • 24/05/21 17:04:11

    名前が変だと思うんだがねぇ…
    ローマ字にしても、う~ん…

    • 1
    • 24/05/21 17:03:27

    前ブログ見てたけどサッカーだけじゃなくて色々と頑張る子だよ
    娘さんもいい子

    • 0
    • 24/05/21 17:02:34

    へんな名前付けられて、親はアホ丸出しでよく顔出ししようと思うね笑

    • 9
    • 4
    • 👨‍🏫
    • 24/05/21 17:02:13

    え、ハーフ?

    • 1
    • 24/05/21 17:00:39

    ハーフみたい
    可愛い

    • 2
    • 2
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 17:00:14

    >>1
    私も嫌い
    黒い方が美人で好き

    • 8
    • 1
    • カバディ
    • 24/05/21 16:57:27

    見せたくてしょうがなかったんだろな
    嫌いだわー

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ