タバコ吸い始めたの何キッカケ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 障害物競争
    • 24/06/19 21:56:58

    高校生のときに年上の人を好きになって、その人が吸っていたのがマイルドセブンのライトだった。
    同じタバコ吸ったら同じ匂いを感じられるかなっていう乙女心がきっかけ。

    • 1
    • 24/06/19 21:39:22

    高校生の時に興味本位で
    何度か離れたけど結局もとに戻った
    タバコは生涯の友

    • 1
    • 11
    • ソーラン節
    • 24/06/15 22:35:44

    >>9

    高校生でiQOSはゲットできなくない?
    中古買うとかお下がり?

    • 1
    • 10
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/06/15 22:33:15

    逮捕された女の子もプカプカしてるね

    • 0
    • 9
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/06/15 22:29:08

    >>8
    昔紙タバコ、今は家族のためにiQOSユーザーだけどiQOSしかなかったとしても高校生で喫煙者になる運命は変わらなかったと思う

    • 0
    • 8
    • ソーラン節
    • 24/06/15 22:19:40

    ごめん横だけど、カッコいいからって理由の人、もしiQOSしかない時代だっだとしてもカッコいいと思った?

    紙巻がカッコいいっていうのはまだわかるけど、iQOSって見た目はダサいと思う(カッコいいと思って吸ってる人ごめん)

    ダサいって車高低くて羽背負ってる車がダサいって意味の見る人の価値観でダサいんじゃなくて、ぶつけてボコボコでガムテでサイドミラーやバックライト固定してるみたいなダサさ。

    • 0
    • 24/06/15 22:12:16

    • 0
    • 6
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/15 22:10:44

    お酒が全く飲めないから飲み会で手持ち無沙汰で。

    • 0
    • 5
    • 足が速い人が天下
    • 24/06/15 22:09:42

    学生時代に一人暮らししていて、勉強中の気分転換に吸いはじめた。
    両親はタバコ嫌い。

    今は禁煙して10年くらいになる。

    • 0
    • 4
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/06/15 22:05:38

    カッコつけ

    • 3
    • 3
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/28 00:37:40

    友達の勧めとカッコ良さそうだったから
    最初は禁煙しなきゃといろいろ努力したけど
    失敗するたんびにリバウンドしたのと
    2回の出産授乳の無理矢理な禁煙で
    思いっきりリバウンド、iQOSに変えて倍増して1日3.5箱吸ってる
    本当に心の底からタバコ大好きになった
    今は吸い始めたことは後悔してないな

    • 2
    • 2
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 15:19:33

    カッコイイな
    と思って手を出した

    • 3
    • 1
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/21 15:17:58

    先輩に憧れてかっこつけ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ