子供に運動会に来てほしくないと言われた旦那!どうしても行きたい旦那!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 18:44:17

    >>6
    パパ嫌いだって、

    • 0
    • 10
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 18:43:41

    >>8
    小3
    今年の授業参観に旦那が初めて行ったけど、
    授業参観にきたら運動会は絶対に来ないでほしいって
    娘が言ったのに、

    • 0
    • 9
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 18:41:38

    >>5
    黙って行っても旦那は遠くでちゃんと隠して見ないと思う
    バレたらもっと嫌だね

    • 0
    • 8
    • パン食い競走
    • 24/05/21 13:25:02

    理由次第
    ただの思春期反抗期的なのなら「来ないでと言われる筋合いはない」と堂々と行く
    やらかし系の旦那ならとめる

    • 3
    • 24/05/21 13:23:42

    そういうお年頃ってあるよね。

    • 1
    • 24/05/21 13:20:11

    理由は何なんだろう
    日頃の関係性が悪すぎるのであれば、運動会云々なのかなぁと思っちゃった
    日頃から旦那さんにも娘さんにも関係を良好にするよう言っておかないとなぁって

    • 0
    • 5
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/21 12:29:46

    行かないよって言って、見つからないように遠くから応援したら?

    見つかったら、どうしても見たくてって言ってさ。

    見つからなかったら、大きくなったとき話してあげたら?実は応援してたよって。

    嫌なことはしないほうがいいよね。

    でも親は傷ついてないし、怒ってないって態度でいないとね。

    年頃なのかな?

    子どもにあんなこと言わなきゃよかったって後悔させないようにね。

    • 1
    • 4
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/21 12:29:40

    娘の嫌がる理由はわざと書いてないの?
    理由がわからなければ、アドバイスのしようもないわ
    釣りかと思われちゃうよ?

    • 0
    • 24/05/21 12:23:43

    そんなに嫌がられるなんて、やらかし系の旦那なのかな?

    • 0
    • 2
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/21 12:22:27

    今年最後とかなら見に行っても娘に関わらないようにさせるかな。なんでいやなの?

    • 0
    • 24/05/21 12:17:54

    来てほしくないのに無理矢理行ったら嫌われるだけだよ。
    ビデオ撮って見せてあげたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ