恵まれてるのにこんな事する人って何?

  • なんでも
  • 入れ替え制
  • 24/05/21 12:00:31

とにかく噂好き。PTA役員を率先してやりたがる。先生や生徒全てを把握したがり、その情報を自分のママ友たちで共有する。
自分の子どもはマウントすごく、高学年になってからクラスのみんなに総スカンされて登校拒否気味なのに、他の子どもの事を詮索し悪口を言いまくる。でも旦那さんは超エリート高給取り、自分も子も質のいい物ばかり持ってるし、家も車もすごく大きい、海外にも家族で行きまくってる。
旦那さんは早く帰宅するし、子どもも勉強スポーツできて優秀。なのに他の子どもやママの事を知りたがるのって何で?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 名無しさん
    • 24/05/22 07:21:48

    満たされてないんだよ

    • 3
    • 4
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/21 12:26:58

    ゆめちゃんもげんきくんも悲しむよ。もうお金持ちに嫉妬して嘘の噂はやめなよ。

    • 5
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/05/21 12:22:07

    性格悪いから

    • 1
    • 1
    • 父兄コケがち
    • 24/05/21 12:20:48

    満たされない何かがあるとか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ