柴田淳の理想の男性…

  • なんでも
  • 俵型おにぎり
  • 24/05/21 09:24:49

47歳独身歌手 柴田淳さんのXより

年齢は50代迄
私の事が好き
兎に角賢い
話が合う
頼もしい
思想が偏り無し
器用
不快点が同じ
贅沢よりコスパ
不安に共感せずホッとさせてくれる
大丈夫を沢山言ってくれる
味方でいてくれる
甘いものを強要しない
セールス断れる
上のうるさいの共感してくれる
格安航空券探しの達人
クーポンやポイントの達人
たまに一緒に疲れ果てて一緒に汚い部屋に耐えて一緒に耐えて一緒に耐える
家事じゃんけん
ちゃんと見ててくれる何か起きたらスーパーマン
なんだかんだめちゃくちゃ優しい
清潔
健康的
体力ある
変なこだわりが無い
犬好き
才能がある
かなわないところがある
運転上手
変な癖が無い
女を下に見てない
女の前でカッコつけたいプライドもしっかり持ってる
ケチじゃない
嘘つかない
ナルシストじゃない
自撮りしない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 弁当マウント
    • 24/05/22 23:43:08

    @shibatajun
    みなさん、お盛んですね。

    私はもう疲れ果てて
    ゆっくり暮らしたい…
    ただそれだけの独身女です

    何も求めないでくれる
    そばにいて欲しい時だけいてくれる
    あんまりベタベタしてこない
    会いたいってあんまり言わない

    そんな人が居たらちょっとは考えてもいいかなとも思いますが
    基本面倒くさいです

    • 0
    • 12
    • 弁当マウント
    • 24/05/22 14:43:17

    @shibatajun
    あとねー

    ご飯沢山食べるの許してくれる人
    安い定食屋に入れる人
    私がおんなじ服を何年も着てても不快に思わない人
    タバコ吸わない人
    酒乱、記憶無くさない人
    キレない人
    戯れあい喧嘩ができる人

    @shibatajun
    あとねーあとねー

    同じものずっと食べてても許してくれる人
    食べ放題大好きなの許してくれる人
    朝起きれないのに朝食ビュッフェは絶対起きるの許してくれる人

    なんだかんだ前を歩いてくれる人

    • 0
    • 24/05/21 12:04:21

    理想だから別にいいじゃないか

    • 0
    • 10
    • スプーンレース
    • 24/05/21 12:02:52

    『だから結婚できないんだよ』と一言言ってやりたい

    • 3
    • 9
    • 大玉転がし
    • 24/05/21 11:51:00

    >>1
    「(頭)大丈夫?」ならたくさん言われそう笑

    • 3
    • 8
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 11:44:28

    脳内彼氏でいいじゃない

    • 0
    • 7
    • スプーンレース
    • 24/05/21 11:38:22

    世間一般では、それを『理想が高い』と言うのだよ

    • 1
    • 6
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 11:08:28

    変なこだわりがない
    自分は、、?と思いツボに入ってしまった

    • 2
    • 5
    • スプーンレース
    • 24/05/21 11:07:16

    まだまだ続きのポストがあるでしょ

    • 2
    • 24/05/21 09:44:23

    甘いものを強要しない に笑った

    • 2
    • 24/05/21 09:35:15

    この人はいずれ、スケベな金持ちジジイの後妻とかになりそう。まともないい男は、こんな女には見向きもしないだろうな。

    • 0
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/21 09:31:43

    思想が偏り無しで吹き出した
    思想偏りマンが何言ってんだよ

    • 4
    • 1
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/21 09:29:33

    大丈夫をたくさん言ってくれる
    ってそんなに大丈夫って言われる場面日常である?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ