旦那に彼女がいる、私は家政婦だよね

  • なんでも
  • むしろ雨よ降れ
  • 24/05/21 08:33:53

こんな状況が5年続いてるけど、旦那は私が気づいてることは知りません。私が波風立てないから
家庭内は平和。生活費もきちんと入れてるし子供には良きパパ。
私の両親が2人とも不倫してるのを知って育って
離婚もしないで家族を回してたし、私は子供がいるから浮気やら不倫やらもできないし
私は家政婦だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 13:51:19

    >>16
    証拠も確保してね
    どっちの有責か、分かるようにしといたほうが良い
    子どものためにもね

    • 0
    • 19
    • アルティメット
    • 24/05/21 13:41:05

    >>9
    家のトイレは壊れてしまったの

    • 1
    • 24/05/21 09:33:13

    家政婦上等!
    旦那が浮気してるからって、一緒に浮気したら駄目だよ。
    浮気は、本当に好きな人とやりなさいね。
    シッカリ離婚の準備して。簡単に離婚しちゃだめだよ。
    離婚したら浮気相手が喜ぶんだから、喜ばしたらだめ。

    • 3
    • 17
    • 借り物競走
    • 24/05/21 09:07:50

    変に事を荒立てたら離婚されるって危機感があるから強く出れないんでしょ。
    だったら家政婦に甘んじるしかないね。

    • 3
    • 16
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 09:03:28

    レスありがとうございます
    旦那から離婚されてもいいように、貯えは備えてあります。とりあえずまでシレっと日常生活を送っています。

    • 1
    • 15
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 09:01:24

    本妻と側室って感じじゃない?
    家政婦なら、生活費をぎりぎりしか入れてくれないとかの経済DVとか受けてると思う。
    側室を養ってる(生活費を面倒みてる)わけじゃいでしょ?

    とりあえず、いつ側室がしゃしゃり出てくるかわからないから、子どもを守る為に学資保険を一括で入れておくとか、パート代貯金しておくとか、お金を貯めておいたらどう?

    • 1
    • 14
    • 大玉転がし
    • 24/05/21 08:59:09

    また国分寺ババアかw

    • 1
    • 13
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/21 08:58:34

    主の母親も、子供がいて不倫出来てたんだから、主にも出来るよふりん。頑張れ!

    • 1
    • 12
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/21 08:58:32

    モヤモヤするわな

    • 1
    • 24/05/21 08:57:26

    >>5
    結局不倫してる方が悪くてこっちは慰謝料請求できるんだから貴女の方が立場が上
    証拠とお金の確保だけして見下して鼻で笑ってやれ
    貴女が旦那と不倫女の人生を握ってるのよ

    • 1
    • 10
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 08:54:08

    もうみんなで住めば??

    • 3
    • 24/05/21 08:53:32

    家のトイレか公衆トイレかの違い

    • 1
    • 8
    • ラジオ体操
    • 24/05/21 08:51:25

    高性能ATMだったので家政婦兼秘書兼事務員として割り切っていたけど
    やっぱ我慢できなかったので5年くらい計画的にお金をためて離婚した
    自分が割り切れるならそれでいいと思うよ

    • 1
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/21 08:43:28

    >>4
    若い女とできちゃって嫁と別れて再婚するクズ何人か知ってる

    • 2
    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/21 08:41:52

    あなたは妻で、恋人()はおもちゃでしょ?

    • 3
    • 24/05/21 08:40:48

    今のうちに自分で稼いでいつでも離婚できるようにしときなよ
    それと旦那にキレられるような事があれば不倫知っててあえてスルーしてあげてるのにみたいな事匂わせて冷めた目で見てあげればいい

    • 2
    • 4
    • 大玉送り
    • 24/05/21 08:39:58

    相手に子供が出来たら家政婦にすらさせてもらえないかも

    • 3
    • 24/05/21 08:38:36

    旦那にしっかり保険かけておこう

    • 1
    • 2
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 08:38:19

    子供がいても不倫や浮気はできるよ。笑
    言い訳して家政婦に自分から収まってるだけだよ

    • 1
    • 1
    • 放送部のテント
    • 24/05/21 08:37:19

    そうだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ