タイ〜ヤ、マルゼン」CMのセンター男性が「出世して社長に」

• なんでも
  • ファストパス発行して
  • 24/05/21 05:55:36

「タイ〜ヤ、マルゼン」CMのセンター男性が「出世して社長に」SNS驚きの声に本人反応
5/20(月) 18:05日刊スポーツ

「タイ〜ヤ、マルゼン、タイヤ、マルゼン! ホイ〜ル、マルゼン、ホイールマルゼン!」のかけ声とともにタイヤを転がすCMで有名なマルゼンホールディングスの米岡功二社長が20日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。自身が若い時期に同CMの“センター”の位置でタイヤを転がしていたことを紹介する一部投稿が“バズった”ことを報告した。

SNS上では一部で、同社のCM画像を添付しながら「このタイヤ転がし男のセンター、出世して社長になってる」と驚いている一般投稿が話題に。米岡社長はこのポストを引用しながら「有難う御座います バズってる」と反応に感謝した。

米岡社長は続く投稿で「エックスも頑張ってますが、ユーツーブとテックトックもやってます。皆さん宜しければ見て下さい。あとイングラスタムも」と、あえて“噛んだ”ワードで告知。さらに「まだバズってる。通知が止まらない」と記し、同社のタイヤプレゼントキャンペーン以上に盛り上がりを見せていることを明かした。

同社は米岡社長の祖父が、1963年に丸善タイヤ商会として起業し。現在3代目。米岡社長は08年に入社し現場時代にCMに出演した。CMは芸能人などは出演せず、スタッフによるリズミカルなかけ声のインパクトと斬新さで、全国に浸透。当時は「カーポートマルゼン」の社名だったが、20年にホールディングス化された。米岡社長は「よね社長@タイヤを転がす人」のアカウント名で発信も積極的に行っている。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3

ぴよぴよ

• 2
    • デカパン競走
    • 24/05/21 06:06:55

騙された

• 0
    • 1
    • 障害物競走
    • 24/05/21 06:05:05

結局
    代々、身内が継いでいる。ってだけの話しよね?

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています