嫁がいない時に家にくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 開会式(貧血)
    • 24/06/05 14:53:57

    そりゃきもいわ。監視カメラつけなよ。見られたり触られたりするの嫌だからって。カメラとめたら離婚。

    • 3
    • 27
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/06/05 14:47:55

    こういう人たちってなんなの?わざとこじらせたいのかな
    きも

    • 4
    • 26
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 19:04:09

    わかる。部屋出た途端忘れ物して帰ったら部屋物色してて気持ち悪かった。

    • 4
    • 25
    • アトランタ
    • 24/05/26 12:18:08

    無理無理無理。

    • 4
    • 24
    • しっぽ取り
    • 24/05/25 23:22:16

    >>17
    釘じゃなくて鍵さされたの?

    • 0
    • 24/05/25 20:31:39

    >>22
    おかしいのは義家族
    嫁のいない時に家に入るなんてありえない
    洗脳されないように

    • 15
    • 24/05/25 13:05:05

    うちの旦那に嫌なことを嫌だというと、その考えがおかしいと言われるよ。
    私の器が小さいだけなのか?

    • 0
    • 21
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/25 12:54:13

    それを許してる旦那が一番おかしい

    • 9
    • 24/05/25 12:54:07

    うちの癌は義妹。ジロジロ隅々まで見る。引き出しまで開ける。2階にも普通に上がっていく。恐ろしい女。

    • 8
    • 24/05/25 12:51:21

    そんなことしてるから嫁に嫌われるんだよ!気づけよ
    あー〇

    • 0
    • 18
    • キャタピラレース
    • 24/05/25 11:28:24

    >>17
    ちなみに、義母がめざとく良い服着てるねって言ってる服パシオス、しまむらだからな

    • 3
    • 17
    • キャタピラレース
    • 24/05/25 11:25:31

    私もいない時狙ってコソコソ部屋物色してる
    いい服着てるねとか、ジロジロみてるから、タンス開けて服見たり下着みたり、クローゼットの中の物みたり、テーブルにおいたままの保育園の書類見られて夜カギさされた
    犬飼わないけど犬の育て方の本、無料で貰えたからテーブルに置いといたら、夜犬は飼わないからってカギさされた

    • 0
    • 24/05/25 10:43:45

    色々見たいんだろうね。そんなに気になるもんかなー

    • 1
    • 15
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/24 10:24:13

    粗探しして、漁って、盗んでそう。

    • 7
    • 24/05/24 10:23:11

    非常識は旦那

    • 5
    • 24/05/24 10:21:42

    あり得ない。気色悪い。非常識。
    いない時に来るってとこが確信犯。

    • 5
    • 24/05/24 10:10:21

    家探しじゃないの?
    旦那とだけ会いたいなら呼べばいいと思うし。

    • 2
    • 24/05/24 08:50:32

    ウチ、それやられそうだったから、
    通帳や銀行印、保険証書といった見られたら嫌な物、私個人の貴重品は、銀行の貸金庫に預けて、
    貸金庫の鍵は私が持ってるようにした。
    そしたら、案の定、「どうしてるの?」って聞かれた上、下着までチェックされてたから、
    旦那に「私の下着まで見る必要ってどこにあるの?私の親でも見ないわよ」って言ってやったら、
    家の鍵全部変えて合鍵を渡さない方針になった。

    • 10
    • 10
    • パン食い競走
    • 24/05/24 08:44:50

    旦那と家族水入らず喋りたいんだろうね。
    嫌な家族だね

    • 2
    • 9
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 19:32:25

    怖いね。いる時に来るのは控えてるってことは、なんか盗みに来てるのかな?

    • 6
    • 8
    • ドッジボール
    • 24/05/21 19:29:31

    まず旦那と自分の部屋を分けて、旦那部屋以外に施錠できるようにするとか、大事なものは全部鍵付きのキャビネットみたいなのに入れ込んで絶対見られないようにするとか。
    キッチンとか、人の家いちいち見る神経がわからんよね
    私義姉や義母宅のリビングに座る以外にどこか見たいと思ったこともないけど、なんであちこち勝手に開けるんだろう
    息子の家は息子と嫁と子供の家であって、アンタらの家じゃないっつうの

    • 5
    • 24/05/21 01:12:41

    いる時に来られる方がきつい

    • 0
    • 24/05/21 00:31:39

    いる時に来ても嫌

    • 9
    • 24/05/21 00:09:33

    >>2
    旦那には きんも って伝えた?

    • 4
    • 4
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 00:07:33

    いないときには家に入れるなって旦那に意志表示済みなら、義母義姉よりも家にホイホイ招き入れちゃう旦那の方が悪いわ。

    • 9
    • 24/05/21 00:05:27

    ペットカメラ設置して、義母義姉が主の留守中にリビングに入ってきたらカメラ通じて挨拶してみたら?
    留守中にペットに声かけできるような機能あったよね?「いつも私の留守中にいらっしゃってるようなのでご挨拶できずすみません、カメラごしですけど、お目にかかれて良かったです!」とか言ってやりゃいいのよ。

    • 10
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/21 00:01:05

    私がいないのを旦那にわざわざ確認してからくる。
    旦那はママがくるのを喜んでる
    きんも

    • 6
    • 1
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/20 23:57:22

    キモいし無理。今すぐに鍵を変えたい旦那の理解がないなら旦那とも離れたい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ