男3兄弟って確率1/8なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/20 22:37:56

    1/8(約12%)なら確率低いと思わない
    妥当なところに思える

    • 0
    • 4
    • 大縄跳び
    • 24/05/20 22:36:04

    印象に残るから多いように感じるだけじゃない?

    • 1
    • 3
    • サッカー
    • 24/05/20 22:26:02

    へー、知らなかった。
    男三人だけど、希望通り。

    • 0
    • 2
    • 三輪車競走
    • 24/05/20 20:38:26

    2人同じ性別だったら3人目以降も同じ確率は上がるらしいよ
    限りなく1/2には近いんだけど

    • 0
    • 1
    • 宅配便リレー
    • 24/05/20 20:36:55

    知り合いの人で4人連続で男。
    兄弟はなんとも思わないけど、3人4人なら、女の子が欲しかったんだろうなぁと思うよね。家系とか体質とかあるんだろうね、未知なる体の仕組みだ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ