家の中で裸でいた男性を通りすがりのおばさんが通報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/21 10:38:29

    逮捕ってことは通行人に見せつけてたのかな。

    レースカーテンで家の中から外が見えにくい時間帯の時って自分は外が見えないから、外から見ると丸見えだと気付いていない人っているよね。そういうのだったら男性も可哀想だと思ったり。

    • 0
    • 24/05/21 10:36:02

    人の家の中を見るオバサンが異常

    • 3
    • 57
    • マイムマイム
    • 24/05/21 10:33:23

    >>54

    カーテン閉めてたら大丈夫だよ
    裸族はカーテン閉めろ

    • 0
    • 24/05/21 06:19:55

    >>46
    ええ…露出狂かもしれないのにあなたなら注意できる?
    だいたい裸族だろうと普通の神経してたら外から見えないようにするでしょ
    見えるようにしてたってことは異常者じゃん

    • 3
    • 24/05/21 06:18:13

    >>48
    わざわざ覗きに行ったんじゃなくて、普通に通りかかったら見えたんでしょ
    家の中にいれば犯罪にならないのなら、露出狂は露出し放題じゃん
    通りに面した窓全開にして素っ裸で立って通る人に見せても捕まらないんだから

    • 1
    • 54
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/20 21:51:46

    家の中裸でガニ股アヘ顔ピースが趣味な男の人は逮捕されちゃうの?

    • 0
    • 53
    • 我が子が一番
    • 24/05/20 21:38:27

    昔住んでた団地の一階には、全裸でベランダや玄関先に出るおばさんがいたよ。洗濯物や郵便物をちょっと取る為に全裸で出てくるからびっくりする。

    • 2
    • 24/05/20 21:35:21

    窓から外に向かって見せつけるように立ってたのかもしれないね。
    しかもモノを触っていたんでしょ。
    全裸で生活している人とは違ったんだと思う。

    • 3
    • 24/05/20 21:19:03

    >>21せめてパンツははけ

    • 1
    • 50
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/20 20:52:12

    >>47

    窓際に立ってたら見えるんじゃない?

    • 1
    • 49
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/20 20:51:08

    >>45

    警察によりますと男の自宅はアパートの1階で周囲からの見通しも良く
    とある
    外から丸見えなのに全裸でする変態だから
    なんじゃないの?

    • 3
    • 48
    • アルティメット
    • 24/05/20 20:49:33

    覗き見おばさんのが気持ち悪い
    普通みないだろ

    • 9
    • 47
    • ドッジボール
    • 24/05/20 20:43:40

    >>35

    これ、窓を開けてたんだよね?
    ドアなら下も見えるのは当たり前だけど
    窓だよね?
    みんなの家の窓を開けたとして下半身見える?
    まあ大きな窓があるのも分かるけどアパートだよね?
    つうか「窓を開けて触ってた」って聞いたオババが通報して逮捕って普通無いわ。

    • 2
    • 46
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/20 20:41:08

    通りがかりで見てしまっても、そこで注意してよね。

    • 4
    • 45
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/20 20:29:44

    通りすがりのおばさんは、家を覗いたってこと?

    • 8
    • 24/05/20 20:25:45

    >>35
    外に向けて見せてたら自分の車の中だってダメなんだからやっぱりダメなんじゃない?

    • 3
    • 24/05/20 20:25:42

    >>42
    ありがとう

    • 0
    • 24/05/20 20:23:24
    • 1
    • 24/05/20 20:20:23

    え?ソースは?

    • 0
    • 40
    • ドッジボール
    • 24/05/20 20:09:17

    >>7
    厳密に言うとそれでアウトなら家で致してて喘ぎ声が外に聞こえてたら「聞かせてる」と判断されそうなんだけどならないんだね。
    裁判官が「声は抑えられないから無罪!」って判断してんのかな。

    • 0
    • 39
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/20 19:58:44

    常に異常な事してる男だったんじゃない?
    通行人にわざと見せてしこしこしてたりとか想像できるじゃないと逮捕なくね?

    • 6
    • 38
    • 町内パトロール
    • 24/05/20 19:51:54

    他人の部屋を覗いてまでいちいち通報だなんておめでたいおばさんだね(笑)どんだけ暇なおばさんなの(笑)

    • 5
    • 24/05/20 19:46:28

    >>35
    なんでそんな見せたいのかね?俺のデカいだろぉ〜ってかんじなの?まじ謎なんだけど。男って不思議

    • 2
    • 36
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/20 19:44:45

    めっさアウトだったのねおばちゃんごめん

    • 1
    • 24/05/20 19:41:52

    全裸の男が…自宅アパートの窓開けたまま下腹部を触っていた30代の男逮捕【佐賀県】(佐賀ニュース サガテレビ)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d02663c843746e50907ffcb503cbb73e520cd910
    これだね。

    • 2
    • 34
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/20 19:41:33

    いや外から見えてたらダメだろ
    何も逆じゃないわ

    • 3
    • 33
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 19:34:20

    通りすがりの人から見える状態で見せたらダメなのよ。もちろん車の中もアウトだしね

    • 4
    • 32
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/20 19:32:33

    はっ?笑。覗かないでよオバハン笑

    • 4
    • 31
    • ドッジボール
    • 24/05/20 19:30:40

    家の中でくらい自由でいたい

    • 5
    • 30
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/20 19:30:09

    なんか声出して笑ったわ
    窓あけて素っ裸もどうかと思うけど人の家のぞいて通報ってのもねぇw

    • 5
    • 29
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/20 19:27:47

    露出狂男って何故か揃って立派なポークビッツだよね。
    過去に3人の露出狂男に見せ付けられて3人とも共通してポークビッツの男だったからこの男も多分ポークビッツだろうな。

    • 2
    • 24/05/20 19:25:53

    何年か前に似たような記事見たな
    男性がお風呂で裸だった、それを通りすがりの女性が窓越しに見てしまい男性逮捕
    猥褻物陳列罪だったと思うけど、疑問の声も相当多かった印象が有る

    • 1
    • 24/05/20 19:19:11

    昔近所の神社でのお祭りで、隣接する家の窓全開でオッサンが粗末なものぶら下げて全裸で立ってた
    子供たちも大勢いたし、みんなドン引き

    • 1
    • 24/05/20 19:17:10

    今日たまたま通勤途中に他人の家のガレージチラッと見てしまったらウエットスーツ干してあるのを首吊りジサツに見えてヒヤッとした。
    これがウエットスーツでよかった…警察呼んだりで仕事どころじゃなかったわ…ウエットスーツありがとう…ってなった(?)

    • 0
    • 25
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/20 19:16:25

    外に見えるように窓際に立ってたとか?

    • 2
    • 24/05/20 19:15:49

    オババも逮捕しろよ

    • 5
    • 24/05/20 19:14:43

    我が城で何しようが勝手じゃん
    ばばあの妄想でしょ
    逮捕はおかしい不当逮捕だから弁護士やな

    • 7
    • 22
    • ドッジボール
    • 24/05/20 19:09:55

    え?

    • 0
    • 21
    • テニス部(球拾い)
    • 24/05/20 19:02:59

    へ?うちの旦那なんて風呂上がりはいつも全裸でベランダのサッシ戸を開けてビール飲みながら涼んでるけど、ダメなの?

    • 6
    • 20
    • わんわんレース
    • 24/05/20 18:57:26

    マジかっ!!

    • 0
    • 19
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/20 18:54:48

    おばさんてのがね
    おねえさんならわかるけどさ

    • 1
    • 18
    • 仮装リレー
    • 24/05/20 18:52:58

    これ男女逆なら男が逮捕されてるね

    • 7
    • 17
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 18:25:57

    なるほど、アパート、一戸建てでリビングで全裸で立って道路見てたら
    通報かな

    タワマン高層階で全裸でいても見えないもんね。笑
    1階や2階でわざわざ見えるの分かって見せたらだめよね

    • 0
    • 16
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 18:24:21

    >>8
    高層階だからと油断してたらクレーンに乗った窓拭き清掃員が窓の側にいて咄嗟にオブジェのふりしたことがあるらしい

    • 2
    • 15
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 18:23:58

    たしかに!!
    勝手に部屋の中見たらだめよね

    1階のアパート?一戸建て?
    たしかに見たくなくても、見えるよね

    • 1
    • 24/05/20 18:09:17

    >>11
    女性の感覚ではないね、それ

    • 7
    • 13
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 18:08:43

    状況によるじゃん、そんなの

    見せるの趣味な変態クソ男なら、どんどん通報でいいよ
    自分の子が登下校中にそんな汚物見たら、可哀想だと思わない?

    おばさんが覗き込んだのなら、それはちょっと…
    だけど、警察が確認して逮捕したんだよね?
    なら、そういうことなんじゃないの?

    • 0
    • 12
    • キャタピラレース
    • 24/05/20 18:08:40

    状況が分からんのでなんとも…
    うちの近所にはベランダに全裸で出てるおじさんがいるよ
    日光浴なんだってよ
    植物に水をあげたりしてる、やめて欲しいわ

    • 2
    • 11
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/20 18:07:43

    >>6
    シスター
    オナってそう

    • 0
    • 10
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/20 18:04:59

    うちの近所でもあった。ワンルームマンションなんだけど夜ウォーキングのとき横を通ったとき最初室内にベージュっぽいロンTが干してあるのかなくらいに見えたんだけど動いたんでギョッとした。すりガラスだったけどああいうのも通報考えなきゃいけなかったのかも。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ