これからもコロナやインフルエンザまた流行るかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 11:35:39

    GW明けくらいから学校で流行ってるよ。

    子供のクラスでも本来なら学級閉鎖にしない程度の人数だけど、今週の後半から修学旅行が有るから感染拡大防止のために現在学級閉鎖になってる。

    • 2
    • 19
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/26 11:26:26

    >>18じゃあ症状あるのにつけないとか詳細書きな。
    なんかつけないことに対してすごい悪意ある書き方だよね。

    • 0
    • 18
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 10:56:48

    >>17
    その人は風邪をひいてもコロナから復帰してもマスクは絶対付けず周りを巻き込む。
    自身が調子悪い時くらい、周りに対する配慮も必要でしょ?
    職場でクラスターが起きると残された社員も大変なのよ。

    • 1
    • 17
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/26 10:53:06

    >>9マスクしない=悪みたいな風潮広めるのやめな。
    じゃあ未来永劫マスクじゃん。

    • 1
    • 24/05/26 10:09:51

    夫→2日後私→2日後子供 と感染中だよ。
    2回目のコロナだけど、今回発熱なしで、咽頭痛倦怠感咳の3種。私は昨日から味覚嗅覚障害。ああこの感じ、しっかりコロナだなぁって思い出した。

    • 0
    • 24/05/26 06:56:47

    私も今コロナだよ。多分今から右肩上がり。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/05/25 19:36:04

    職場にコロナ罹患した人いるよ。

    • 1
    • 12
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/25 19:35:29

    もちのろん

    • 2
    • 11
    • 借り物競走
    • 24/05/25 19:29:01

    周りで風邪が流行ってる
    風邪なのかコロナなのかも不明ですけどね。
    それから人食いバクテリアはやってるってね。
    キチンと手洗い、マスクも必ず

    • 1
    • 10
    • 父兄コケがち
    • 24/05/25 19:24:07

    マスクして欲しい

    • 1
    • 9
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/25 17:35:42

    今も流行ってるよ。
    職場でマスクしない人が広めて、少し前ならクラスターと報道されたなと考えてたとこ。

    • 2
    • 8
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/25 17:30:46

    今のままじゃ流行るよ
    溶連菌も増えてるみたいだし
    コロナ禍でインフル流行らなかったのはそういうこと

    • 1
    • 24/05/25 17:29:18

    私が今コロナ

    • 1
    • 6
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/25 17:28:53

    何か、ワクチン効かない型が出てパンデミック、コロナ禍にならんかなー。
    学校、会社、町内…会合とか行事なくて、案外、コロナ禍快適感だったんだよなー。

    • 7
    • 24/05/25 17:16:41

    もちろん

    • 0
    • 4
    • あいにくの雨
    • 24/05/25 17:15:51

    アメリカ5月入ってからの感染者数増えてる
    毎日全土で一億人くらい感染してる状態ですよーってお知らせがある
    アメリカの人口の約3割がコロナ感染者なんだけど、全然報道してないよね…

    • 1
    • 3
    • 父兄コケがち
    • 24/05/25 16:47:19

    施設に勤めてる知人がコロナ流行ってると言ってて感染してしまった。赤ちゃんいるから大変。今って家族に感染者出ても休まなくていいんだよね?

    • 1
    • 2
    • スプーンレース
    • 24/05/21 17:11:25

    都内、またコロナ流行ってきてる…

    • 1
    • 1
    • ぎっくり腰
    • 24/05/20 22:07:19

    流行るよ?日本にびっくりする程ワクチン工場作ったの知らない?小田原にもできたんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ