タオルをオキシ漬けにしてますか?

  • なんでも
  • よくわからない来賓の人
  • 24/05/20 15:52:23

オキシ=オキシクリーンです
してますか
お風呂の浴槽にお湯とオキシクリーンを入れて
その中にタオルを漬けて
オキシ漬けにして汚れを落とすんですよ 
やってますか?

周りに聞いたら
やってる人がいなくてちょっと驚きました
洗濯機では落ちきれない汚れが付いてるのに
気持ち悪くないのかなぁ?

不思議。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/20 16:21:46

    大きなタライでしてる

    • 0
    • 17
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/20 16:19:50

    みんなオキシ漬けにしてないの?
    気持ち悪くないの?

    • 0
    • 16
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/20 16:19:20

    >>13
    エコキュートのダメージって?
    オキシはエコキュートに良くないの?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/20 16:16:23

    >>9
    某テレビ番組で風呂桶でひじき茹でて家族みんなで食べてるの見て変な声出た。
    風呂はいやだよね、風呂は。

    • 1
    • 13
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 16:13:00

    エコキュートのダメージが怖くて出来ないな
    オキシ漬けした後とかジャバみたいな配管洗浄やってるの?

    • 0
    • 12
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/20 16:10:16

    >>3
    もちろん普段の洗たくもしています。

    • 0
    • 11
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/20 16:09:04

    >>10
    お手入れをしっかりして
    大切に使っているだけです。

    • 0
    • 24/05/20 16:06:32

    タオル如きに手間暇かけて「家事頑張ってますアピール」さっさと捨てて新しいの買え専業

    • 4
    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/20 16:02:36

    お風呂の浴槽を使う事に抵抗がない人が不思議
    カーテンとか浴槽に入れてオキシいれて茶色の水になってるのをSNSに載せてるけど、その浴槽は身体を綺麗にしてから、ゆっくり湯に浸かる物で昼間に汚い状態だった場所に入るの抵抗ある
    オキシした後にどんなに磨いても気持ち悪い

    • 2
    • 8
    • サッカー
    • 24/05/20 16:02:31

    洗濯のたびにワイドハイタープロを入れてる
    オキシも使ってたけど、こっちの方がいいわ
    (お風呂の浴槽を使わないといけないって、どゆこと?)

    • 2
    • 7
    • リレー(逆走)
    • 24/05/20 16:01:51

    オキシ使う前に捨てる

    • 2
    • 6
    • 仮装リレー
    • 24/05/20 16:00:37

    洗濯する時にオキシ溶かして入れてるよ。

    • 1
    • 5
    • わんわんレース
    • 24/05/20 15:59:33

    普段使いのタオルは洗濯機にポイよ
    汚れが落ちないタオルは雑巾にして新しいタオル使う

    • 2
    • 4
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 15:59:08

    タオル半年ごとに総替えしてるからやった事ないや

    • 1
    • 24/05/20 15:56:50

    液体のオキシクリーン入れて洗濯してるよ?

    • 3
    • 2
    • 〇×クイズ
    • 24/05/20 15:56:47

    捨てて新しいタオル買うよね

    • 3
    • 1
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/20 15:55:35

    タオル
    めちゃくちゃ汚いよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ