頭悪いバカほど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/20 16:52:15

    主が頭悪そう

    • 3
    • 24/05/20 16:43:09

    再婚して子供捨てた人がすぐインスタにスタバあげるw
    新作じゃなくて普通のコーヒーとか。
    もう飽きたってそれw

    • 2
    • 33
    • ムカデ競走
    • 24/05/20 16:37:24

    聞いてないことばっかり言うママが本当苦手
    とくに学校関係の集まりとかで、やたら話してくる人

    • 2
    • 32
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/20 16:04:06

    リア充アピールは承認欲求強いよね。

    • 4
    • 31
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/20 16:00:37

    一理ある

    • 3
    • 24/05/20 15:56:51

    小泉構文?

    • 1
    • 29
    • バケツリレー
    • 24/05/20 15:28:23

    >>28
    幸せだから、やってるんでしょ。やり続けてるんでしょ。
    私はやらないから分からないけど。見る専門だから。

    • 3
    • 24/05/20 15:16:34

    >>22
    それで承認欲求満たして幸せなの?
    そこがトピみたいに言われる原因かなと感じる。

    • 3
    • 24/05/20 15:14:59

    某通訳さんの奥さんなんて、飛行機の前の集合写真の日はキラキラしてたのに、今じゃ、、、
    小倉さんも毎月花を貰ってますと言ってたのに離婚したし。
    隣の芝生ですね。

    • 0
    • 24/05/20 15:11:53

    活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。

    • 3
    • 25
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/20 15:11:17

    そんなこと考えて不幸せなの?

    • 5
    • 24
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/20 15:10:04

    アピールじゃなくて実際リアルが充実してるんでしょ

    • 2
    • 24/05/20 15:10:00

    オバカだからリア充アピールするのでしょうね。

    • 4
    • 22
    • バケツリレー
    • 24/05/20 15:09:59

    例えば何?

    SNSで○○買いましたー○○行きましたーとか??
    もしそうなら、SNSは承認欲求を求める所だから
    いいねやすごい、すてきーって言われるものしか
    載せないから普通。アピールではない。

    実際、話しててとかなら、
    主とただ単純に生活水準が違う、合わないってだけよ。
    自分と同等のお友達を探しましょう。

    • 4
    • 24/05/20 14:38:24

    そんなこと考えたこともないや、と本物のバカの私が通りますよ

    • 1
    • 24/05/20 14:30:20

    >>19悪い意味で目に付くだけ。

    • 0
    • 24/05/20 14:29:31

    >>14
    関わってはいないのに知ってるってことはその相手が気になるんだね。その人がなにしても文句言うでしょ?

    • 3
    • 18
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/20 14:28:47

    それアピールじゃなくて、単なる日記じゃない?

    • 2
    • 24/05/20 14:28:40

    頭悪いバカほどリア充嫌うよ
    こっちが何も言ってないのに盗み見て勝手にマウント取られたーって過剰に騒ぐ人はバカしかいないというか?

    • 2
    • 24/05/20 14:28:02

    例えばどんなの?
    家族でディズニーオフィシャルホテルに泊まりましたってSNSに載せてるような人?

    • 1
    • 15
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/20 14:27:05

    貧乏人の嫉妬やん

    • 1
    • 24/05/20 14:25:28

    >>10関わってませんよ

    • 0
    • 13
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/20 14:23:14

    頭悪いっていうか、何でも競ってくるマウントバカはリア充アピ凄い。聞いてて、笑いそうになる。でも、本人は至ってクソ真面目だしね。

    • 2
    • 24/05/20 14:20:55

    主よりバカな人いるかな

    • 3
    • 24/05/20 14:14:05

    マナー違反をYouTubeにあげて捕まる系?

    • 0
    • 24/05/20 14:11:22

    主の言ってる頭悪いバカのリア充は派手で目立つことしてるからでしょ。そういうのが周りにいる主も賢そうではないよ〜

    • 1
    • 24/05/20 14:09:32

    ラインのアイコンがレクサスとか?子供のクラスのグループラインに一人いるなぁ。

    • 2
    • 8
    • カバディ
    • 24/05/20 14:07:41

    ホントにいるのわからないの?

    • 0
    • 7
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/20 14:06:24

    >>5
    思い込み
    自分が日常に満足してたらそんなの気にならない

    • 4
    • 6
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/20 14:04:19

    リア充アピールされたってわざわざ思う人って何か日常に不満抱えてる人じゃないの?

    • 5
    • 5
    • カバディ
    • 24/05/20 13:59:31

    >>4いや、事実だから!

    • 0
    • 24/05/20 13:53:36

    性悪負けず嫌いほどすぐアピールされてると捉えるよね

    • 5
    • 3
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/20 13:47:31

    リア充ってどんなの?旅行しましたーとか?

    • 2
    • 24/05/20 13:08:14

    >>1
    重ねていうって強調表現でもある

    • 2
    • 1
    • カバディ
    • 24/05/20 13:05:32

    頭悪いバカって重言だから
    頭悪い人もしくはバカでいいと思うよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ