一緒に動画を見ていて、ちょっとでも暴力的なシーンが流れると

  • なんでも
  • 転倒するお父さん
  • 24/05/19 18:31:06

「見れないから変えて!」という友人がいます。
別に暴力が題材のドラマじゃないけど、たまたま高校生のいじめっぽいシーンが流れたり、奥さんが旦那に「何でよ!あなたわかってるの!?」とかキレるシーン、女子高生が「〇〇してんじゃねーよ」とか汚い言葉遣いをするシーン等。

彼女といると見れるものが、ぶらり列車の旅とか外国で街の人に「こんにちは!何されてるんですか?」とか話しかけるやつとか、そういうスカした番組しか見れません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • アルティメット
    • 24/05/20 10:37:13

    誰でも苦手なものはあるからね。
    私も怪我系アキレス腱断裂とか靭帯損傷とかがでてくるとイヤーってなる。

    • 0
    • 24/05/20 10:34:05

    苦手なものは人それぞれあるんだから、仕方ないでしょ

    主は見たい、でも友達は見たくない、なら選択肢は2つ
    「一緒に見る」を選ぶなら友達が見られるジャンルのみにする
    自分の「見たい!」という気持ちを優先するなら、友達とは一緒に見ない
    この真逆の2つを両方とも叶えようとするから、困ってるんでしょ?
    どちらかを選べばラクになるのに、どちらも選ばないからグチグチ言っちゃうんだよ

    まあでも主さんの本音は>>2 の、「カマトト…」って友達を非難したいだけでしょ

    • 0
    • 24/05/20 10:16:37

    苦手なものは仕方ないよ
    一緒に動画見なきゃいいだけ

    • 2
    • 6
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/19 18:40:01

    友達と一緒にドラマとか見なきゃいい。
    そもそも友達とドラマとかテレビ見る機会そんなにあるものなの?

    • 0
    • 5
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/19 18:39:40

    友達と見ることある?

    • 0
    • 4
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/19 18:38:47

    一緒に見なければいけない理由は?

    • 1
    • 3
    • キャタピラレース
    • 24/05/19 18:37:42

    一緒に動画見るような友達いない

    • 0
    • 2
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 18:35:55

    カマトトぶりすぎていて、見れるものがねーー!ってなりません?

    • 1
    • 1
    • ファストパス発行して
    • 24/05/19 18:33:17

    私は祖母がいる時は血が流れるものは見れない。
    長崎で被爆してるので思い出すらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ