子持ちの女性っていいとこどりだよね。

  • なんでも
  • 我が子の好きな子をこっそりチェック
  • 24/05/19 12:42:41

旦那さんに愛されマイホームをたててかわいい子どもたちを育てる喜び。
仕事では重要な役をたくさんたくさん任されて、主任とかしてる。

なんかここまで幸せだと、結婚できない変な独身に申し訳なくて。嫉妬させちゃってごめんね🙏

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 22:48:29

    子育て終えると10代からの友達が成長してて静かに感動することある

    • 0
    • 17
    • 借り物競走
    • 24/05/20 22:45:59

    >>16
    子持ちだと部長職以上になれないことを指してブラックというなら、そうかもね。
    今管理職教育受けてるから、これからは子持ちにもチャンスはあると信じてるよ。

    • 1
    • 16
    • 三輪車競走
    • 24/05/20 22:37:58

    >>15
    ブラックなの?

    • 0
    • 15
    • 借り物競走
    • 24/05/20 22:36:57

    うちの会社が特殊なのかな?

    部長職以上に出世したのは既婚子無しだけ。
    子持ちは一番良くても課長止まり。

    これから、女性管理職推進の活動で、子持ちの部長職以上も増えると良いな。

    • 1
    • 24/05/20 22:31:54

    24/05/20 22:16:45
    そうだと思うね。わざわざ喧嘩うってきて、子持ちを怒らせるジジイもでてくるからね。

    • 1
    • 24/05/20 22:30:54

    >>6
    どこが?

    • 0
    • 24/05/20 22:16:45

    そうだと思うね。わざわざ喧嘩うってきて、子持ちを怒らせるジジイもでてくるからね。

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/05/19 13:00:35

    わたしも。
    高学歴ってだけて妬まれるのに、さらに高身長で容姿がいいからすぐに結婚できたよ。
    子どももうんだしとてもいい経験。
    仕事も高収入だし主任とか任されてる。

    主任から降格しちゃった独身がいるけど、嫉妬ばかりしてるツケがきたからじゃん?って思ってます。

    • 4
    • 24/05/19 12:59:14

    幸せは、私が決める
    とにかく3人とも愛おしい
    大学無償化も一部とはいえ、国からまで大切にされ、幸せ

    • 2
    • 24/05/19 12:58:16

    だって3人ともすごく大切だし、可愛い

    • 2
    • 24/05/19 12:58:00

    わかる。独身や不妊様にはごめんなさい!
    って叫びたい

    • 2
    • 24/05/19 12:57:07

    >>3
    子ども3人は負け組だよ。
    1番の勝ち組は男女の子ども2人だからさ。

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 24/05/19 12:50:50

    幸せすぎる。
    子ども3人産んで良かった
    妬まれると、さらに幸せかんじるよね

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ