ゆりやんレトリィバァ、12月から米国に拠点移すと発表「頑張ります!」芸人活動&映画監督デビューへ

  • なんでも
  • 徒競走
  • 24/05/19 11:15:42

タレントのゆりやんレトリィバァが18日、フランス・カンヌで日本発の映画製作ファンド「K2P Film Fund 1」に関する記者会見に出席し、映画監督デビューすることを発表した。

「K2―」は映画プロデューサーの紀伊宗之氏が立ち上げ、是枝裕和監督、白石和彌監督らも賛同する同企画は、国内外の投資家の邦画産業参入や世界市場を目指す映画製作などを目的としている。

ゆりやんは、関西大学在学時に映画研究会で洋画の研究や英語を勉強してきた。同事業で念願の監督デビューを果たすことになり「(今年)12月にアメリカに引っ越して芸人として活動しようと決めまして、芸人だけでなく世界に映画監督として作品を届けられるように頑張りたい」と、活動の拠点を米国に移すことを宣言した。

映画挑戦への並々ならぬ覚悟をのぞかせ「絶対に恩返しできるように頑張ります!K2 Picturesが生んだ、クリント・イーストウッドならぬ、ユリント・イーストウッドになります」と、世界の巨匠にちなんで意気込んだ。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

5/19(日) 0:32 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bc362e90dacdd8a488429ce37e405fe1293181a
ゆりやんレトリィバァ
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240519-05191006-sph-000-3-view.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/24 19:15:13

    >>16
    アーティストビザというものを取得したと渡邊直美が書いてる
    永住権じゃないよ、それは3年ビザで、その後は1年更新、
    でもこのビザの取得それなりの条件は厳しいものだよ。
    取得できたことが不思議

    • 0
    • 18
    • デカパン競走
    • 24/05/24 19:13:02

    恥ずかしいからあの国旗のハイレグみたいなのは絶対に着ないでほしい
    真面目に言って本当に日本の恥だよ

    • 1
    • 24/05/24 19:11:28

    >>13直美は日本で一世風靡したし派手系が似合うけど ゆりやんて化粧で派手にしても眉毛太くした田舎の女って感じで直美の足元にも及ばないて感じするけどな

    • 2
    • 16
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/24 18:53:13

    >>13

    ということは、そのアメリカのエージェント会社がワークビザを
    申請してくれているということでしょうね。

    • 0
    • 24/05/24 18:52:05

    >>3
    ばくさい爺さんは古巣に帰りな。

    • 0
    • 24/05/24 18:51:19

    >>7

    そんな…そんな、酷いぃぃぃ、まぶた裏返しー。

    そんな画が浮かびましたまる

    • 2
    • 13
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/24 18:50:34

    >>8
    渡辺直美はアメリカのエージェント会社と契約してマネージメントは吉本だからゆりやんも同じようにしてると思う
    それで向こう住めるんじゃないの
    渡辺直美なんてNYに家まで買えてる!

    • 0
    • 24/05/24 18:47:32

    一度きりの人生、自分の好きなように生きればいいさ。
    アメリカで映画制作か。
    成功するとは思えないけど、その無謀さはある意味羨ましいよ。

    • 0
    • 24/05/24 18:44:13

    帰ってきたんじゃなかった?
    また行くの?

    • 0
    • 10
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/24 18:43:06

    どうしてもこの人は苦手

    見た目も性格も…。

    • 3
    • 9
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/24 18:39:32

    >>7
    渡辺直美頼りでしょ

    • 0
    • 8
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/24 18:39:16

    芸能人がアメリカに拠点を移すと言ってもビザはなに?
    当然Gカードに当たったとかじゃないでしょ?
    芸能人というだけで、アメリカ移住が叶う、、そんなにたやすいのかしらね。
    そりゃ、大谷さんのようにアメリカに貢献してくれている人は黙っていても永住権もらえるだろうけどさ。
    売れない芸能人がアメリカで??

    • 0
    • 7
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/24 18:38:20

    直美はダンスをやってたから外国行きたい意味がわかるけど…この人って何なの? 太った体にバドワイザーの水着着てあれが芸なの?受け答えも、わざと変わった事を言うみたいなそんな感じだけど、それが面白ければいいけどそうでもないんだよな。

    • 1
    • 6
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/24 18:36:16

    日本でも売れない人がアメリカで売れると思ってるのかな。

    • 1
    • 5
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 18:35:53

    とっくの昔に行ってるのかと思ってた

    • 0
    • 4
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/24 18:33:32

    いなくなってくれる方がいい。

    • 1
    • 3
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/24 18:25:30

    勘違いヤロー
    ポディションをやすこに取られて海外逃亡ꉂ🤣𐤔

    • 2
    • 2
    • 父兄コケがち
    • 24/05/24 18:23:05

    あらあら探偵はやめるのかな

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ