逮捕されたつばさの党、高学歴卒でもやることは頭悪いのね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/22 14:06:40

    高学歴の人って独特じゃん

    • 0
    • 105
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/22 14:04:05

    オウム事件を思い出す

    • 0
    • 104
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/22 13:59:41

    薬やってる??って思いたくなるくらい変な感じ

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/20 12:56:56

    >>58
    中古車転売業だけは賢いと思えない。
    日本の中古車をドバイやロシアに輸出するだけなんて年収五千万でも子供作りたくない。

    • 0
    • 24/05/20 11:43:53

    こいつら選挙のやり方も分からないなら関わるなよ。大人の仕事の邪魔しちゃ駄目だろ。
    歳だけとった子供は大人しくしてろ。

    • 3
    • 24/05/20 01:13:17

    マジレスすると、言論の自由が~とか言ってるけど、他の候補者の言論の自由は?って思うよね
    自分らこそ、他の候補者の演説を妨害して言論の自由を阻害してるじゃんねw

    • 2
    • 99
    • 放送部のテント
    • 24/05/20 01:10:48

    >>10
    私もそれ思い出してた
    ヤバイ団体って、工作員が学生サークル装おって高学歴大学に紛れ込むのが常套手段らしいね

    • 0
    • 24/05/20 00:48:23

    ニュースでの映像見たけどさ、警察署だったかな、発言の自由だかなんだかを否定されてるとか何だとかを叫び主張しながら暴れる姿。

    言葉遣いや暴動など、あんなの単なるチンピラじゃん。

    みっともない。

    • 0
    • 97
    • デカパン競走
    • 24/05/19 23:43:46

    ていうか、高学歴の方が手のつけられないぶっとんだヤバイのが多い。上祐みたいなのとか多いじゃん。テレビの討論系見ててもやばそうなのばっか。
    しかもプライド高いとか。
    実るほど頭をなんとやら、とはいうけど学歴は実り具合には全く関係ないよね、といつも思う。

    • 1
    • 96
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/19 23:33:29

    悪いけどまだへずまのほうがマシだって思ってしまったわ

    • 3
    • 24/05/19 23:29:43

    若い政治家ならもっとカリスマ性があるような事してくれたら支持するような人たちも出てきたかもしれないけど、あれじゃ何をするかわからない輩(やから)った感じで恐さしか感じないわ

    • 2
    • 94
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/19 23:21:36

    やったことは全然褒められるようなことじゃないけど、頭いいから全国区で目立てるわけで、ほんとにバカだったら地元で騒ぎ起こすぐらいしかできないよね

    • 1
    • 24/05/19 22:46:19

    >>92
    自レス
    63です
    ニックネームかわってた

    • 0
    • 24/05/19 22:44:29

    >>85
    なんだ、そう言えばわかるのに
    わかりにくいよ、でもご丁寧にレスありがとう
    もう一人の人も読んでくれてるといいね

    • 0
    • 24/05/19 22:31:32

    自分たちの中では正しいことしてると解釈してるんだろうね

    • 1
    • 90
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/19 22:31:08

    捕まったらピースしようぜって示し合わせてたのかな?
    本当に、色々ムリ。
    私は朝霞市民だし、あの女もなんとかして。

    • 6
    • 89
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 22:29:04

    異常だと思うけど、
    ガーシーが当選したことを考えると、こういうおかしいのが後々当選する可能性も捨てきれないのが怖い

    • 9
    • 88
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 22:28:35

    ガーシーもそうだけど、結局文句だけ言ってる人って、いざ議員になったら何も出来ないのよ。国民の為になる政策なんて考えてもないんだから。

    • 8
    • 24/05/19 22:24:15

    結局は話題になって広告収入で稼ぎたいだけか

    • 2
    • 24/05/19 22:20:46

    「なんで俺の言うことを理解しないんだよぉー」って気持ちが積もり積もるともの凄い攻撃性や復讐心が湧き出てしまうんだろうか

    ここママスタにもそういう思考の男性いるよね

    • 1
    • 85
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 22:03:35

    >>63
    政治やりたいなら政治学部行くでしょ。そうじゃないから、何やってもいいって思ってないかって話で、工学部だから非常識なんて言ってない。

    • 1
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • ドッジボール
    • 24/05/19 21:23:23

    >>77
    思い出した笑
    吹いたわ笑

    • 0
    • 82
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 21:20:37

    >>24
    っていう人絶対いるだろうと思った笑

    • 1
    • 81
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 21:18:12

    この党の関係者、男も女も気持ち悪いの言葉しか出てこない。そもそもピースとか、精神年齢いくつ?

    • 5
    • 24/05/19 21:15:49

    そうかー
    こんなこともビジネスになってるのか

    • 0
    • 79
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/19 21:15:07

    ヘイヘイヘーイってダサくない?
    どの層で流行ってるの?ヤカラ?

    • 3
    • 78
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/19 21:14:10

    見た目からしてもいかにもだしね。
    他の政治家は国民に嫌われてるって、アンタらの方がもーっと嫌われてるよと言いたい。

    • 4
    • 24/05/19 21:13:41

    >>76
    しぇしぇしぇのしぇー

    • 2
    • 76
    • ドッジボール
    • 24/05/19 21:12:58

    逮捕時ピースしてぴょんぴょん跳ねてキモイな
    たまにそういう犯罪者いるけどさ
    何が悪いと言われているのか理解できていないところがもう子育て失敗例としか

    内縁の妻もおかしなこと言ってるしなぁ…
    なんだかね…

    • 0
    • 75
    • バケツリレー
    • 24/05/19 21:12:02

    黒川の内縁の妻って朝霞市議なんだね。
    よくあんなの当選したな。

    • 6
    • 24/05/19 14:20:03

    >>62
    たかが、ネットでこんな笑

    • 0
    • 24/05/19 11:12:20

    🐓

    • 0
    • 24/05/19 11:10:38

    知能遅れが頭がいいだって。大爆笑

    • 0
    • 24/05/19 11:09:01

    ブッサイクな出来損ない息子に凄い凄いって言い聞かせて、現実は引きこもりニートの障害者。障害年金で引きこもり

    • 0
    • 24/05/19 11:04:30

    頭がいい人とママスタのおばさん達と考える視点や見てる視点が違うだけじゃない?
    馬鹿と天才は全く違う世界線を生きてるのよ

    • 0
    • 24/05/19 11:03:33

    醜い言い争いやめろよ。見っともないババア

    • 0
    • 24/05/19 11:02:09

    ウチの近所にもいる。県民性。

    • 0
    • 24/05/19 11:01:56

    >>58
    んなわけない。
    本当に頭がいいなら政治家になるよ。
    臨床なんかの医者になんかならないよ。

    親族に政治家がいれば色んな旨みがあるからね。
    裏金も貰えるし、そこらの医者よりガッポリよ。
    それに、政治家しながらビジネスもできるし。
    どこかの役員にもなれる。

    1番旨みがあるのが政治のコネを作ることだから

    • 0
    • 66
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/19 10:58:05

    >>54
    横だけど私自身が理系だったけど全然モヤらないよ。人の褌でマウントとりたがる人がモヤるのかね。

    • 0
    • 24/05/19 10:49:56

    偏差値制度廃止してIQ制度使えよ。大学全入時代で大卒が必ずしも頭いいとは限らない。頭がいいと思ってるのは産んだ親と知能遅れだけ。

    • 0
    • 24/05/19 10:46:04

    芝浦工業大学て、偏差値19くらい?

    • 0
    • 63
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/19 10:30:26

    >>55
    あなたの書き方が誤解を与えるって言ってるんだけど

    • 0
    • 62
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/19 10:09:39

    頭の悪いママスタ民は脳を使わない
    だから寧ろ脳が劣化してしまってる
    物事をとことん突き詰めて考える人は日々多くの疑念を持ちながら生きてる
    この違いだろうねー
    何も考えないで生きてるからここのコメント欄のような奴等ばっかになる

    • 0
    • 24/05/19 10:08:18

    根本は学歴ロンダ。しかも中退。

    • 2
    • 60
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/19 10:03:16

    >>58
    鳩ポッポは東大だったような…w

    • 0
    • 24/05/19 09:59:43

    オウム真理教信者も高学歴で
    有名大学出身者も多数いたよ
    だからサリンも作れた
    紙一重なのよ
    出会った相手に洗脳されコントロールされたら
    悪い方に向かってしまう

    • 5
    • 24/05/19 09:57:29

    政治家は、とりあえず学歴いいけど
    本当に頭がいい人は政治家になってないよね?
    実業家でガッツリ稼ぐ
    学歴も関係ないよね。
    医者なら分かるけど、政治家は頭悪いよ

    • 3
    • 57
    • 放送部のテント
    • 24/05/19 09:54:41

    集団生活してたって。
    宗教団体みたいだね

    • 12
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ