ジュニアNISAめっちゃ増えてた

  • なんでも
  • 男の子3人の母です
  • 041f2de227bef
  • 24/05/18 12:33:40

こどもの3人ジュニアNISA駆け込みで3年分満額で突っ込んで、その後忘れてたんだけと、久しぶりに見たらめっちゃ増えてた。一人につき240万買って今384万円(+144万円)
新NISAも満額買ってる。投資はやる人とやらない人の差が顕著に出るところ。私はやる派。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • よくわからない来賓の人
    • e7a5fd4b7a366
    • 24/05/23 14:33:13

    私もジュニアNISA終わる年に駆け込みで満額買って置いといたら1.5倍くらいになってた。子どもが大学進学か社会人になるまで置いとく予定だから、そのころには2,3倍になってるといいなー。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 31345c39f9bed
    • 24/05/18 14:42:58

    今、投資が絶好調だよね~。
    資産増えすぎてびびってる!

    • 1
    • 1
    • 位置取り深夜行列
    • 4759ab43a98b4
    • 24/05/18 12:39:16

    いいね
    うちは子供の分まで管理するのが面倒だからやってない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ