同じ人がコメントしてるの?って言う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/18 17:46:00

    事実をコメしたのに妄想コメするな!って言われた。

    • 2
    • 42
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/18 17:02:39

    >>40
    えートピ主さん巻き込んじゃってごめんなさいと思ってそのトピ閉じるわ

    • 0
    • 24/05/18 16:55:01

    このトピのキーワードあげた人が決めつける人なんだろうね
    よく見かけるし

    • 3
    • 40
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 14:00:24

    >>37
    あるあるー
    そういう時はとことん煽るw
    どうせ主じゃないし

    • 1
    • 39
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/18 13:48:45

    自演する人の方が末期だと思う。自爆した後も無様

    • 5
    • 38
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/18 13:47:58

    >>23
    あるあるー!
    初めて書き込んだのに、昨日もどこどこのトピいたよね。どんだけ暇なのーみたいなこと書かれたw
    いやいやそれならあなたは昨日も今日もずっといた暇人ってことよねって思ったよw

    • 5
    • 37
    • みんなでゴール
    • 24/05/18 13:40:07

    ちょっとトピ主を庇っただけで自演と言われることはある。
    別にそう思ってくれても困らないけど。

    • 5
    • 24/05/18 13:35:58

    いるね。自分の方が粘着質なの分かってないよね

    • 5
    • 24/05/18 13:32:35

    私も別人と同一扱いされたことある
    スルーするから別にいいんだけど、本気だとしたら大丈夫?と思ってしまう

    • 5
    • 24/05/18 12:58:28

    私のあとに書き込んだ私と同意見の人たちを、全員私だと思ってる人はいたなぁ。
    ハンネ変えてまでご苦労さま!とか言ってて笑えた。
    この人はきっとハンネ変えて頑張るんだろうなって。

    • 8
    • 24/05/18 12:18:52

    決めつけはママスタらしいですよね。
    それと妄想癖の人もおおい。

    • 9
    • 24/05/18 12:15:17

    なんか勝手に決めつけてくる人いるよね。
    匿名で顔の見えないネットなのに凄い自信で攻撃してくるから逆に感心する。
    尻馬に乗ってくるバカもいるから質悪い。

    • 6
    • 31
    • 障害物競走
    • 24/05/18 12:14:03

    わかる。
    自分がやってるんだろうなと思ってる笑

    • 7
    • 30
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/18 12:10:28

    子のこと(特に女の子)聞きたいのに聞いたらオッサン認定されて荒れる
    たかがいつスポブラにしたか聞いてオッサン認定って…って思った

    • 6
    • 29
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/18 12:06:14

    わかるわ。絡まれたらモヤモヤするよねー。ママスタの古参の人たちは慣れてて華麗にスルーしてるんだろうけど、まだレベルが足りない自分

    • 2
    • 28
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/18 11:46:06

    >>26
    病院行ってくる!

    • 1
    • 24/05/18 11:45:53

    おっさんって決めつける人って、それこそ同じ人?
    何を根拠にって意見したら、おっさん認定された。
    これだから、おっさんは!必死って。
    意味がわからない。流行りなの?

    • 6
    • 24/05/18 11:42:58

    >>25
    こういう人に絡まれたことある
    そのままコメントしたら同じ人でしょって書かれるだろうし、そうすると元のコメントだったりトピ主の人にまで被害行くから横って書くのに....
    病院行って来て〜

    • 5
    • 25
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/18 11:39:54

    横って強調する人は同じ人だと逆に思ってしまう病に罹った

    • 2
    • 24/05/18 11:39:24

    >>18
    躾しない親に苦言を呈すと子なしって言われる

    • 7
    • 24/05/18 11:38:42

    今日はじめて書き込んだんですが....みたいなことあるよね

    • 1
    • 24/05/18 11:36:21

    オッサン呼ばわりされる
    なんで?

    • 2
    • 21
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/18 11:36:20

    >>18
    気に入らない人は全員おっさん扱いされるよね

    • 4
    • 20
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/18 11:32:05

    似たような意見が続いただけで
    なりますしお疲れ、発達は大変だねってコメされた

    • 4
    • 19
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/18 11:23:05

    >>15かなり昔だよ、ガラケーの頃。主マークがまだない頃で一時的に主がコメントしたところが分かるようになったの。そしたら自分のトピにコメントしてた。何役もやったり何度も他人になりすましてたよ。しかも少数ではなくいくつかのトピがそうだったから衝撃的で忘れられない。昔からママスタやってる人も多いから覚えてる人いるかも。

    • 0
    • 24/05/18 11:08:58

    私なんておっさん?言われたわ。

    • 3
    • 17
    • バケツリレー
    • 24/05/18 11:07:17

    すごく特徴のある書き方で同じ主張を何度もしているのは同一人物かなと思ってる。

    • 1
    • 24/05/18 11:07:01

    私も自演かよって言われたことあるww
    面倒臭いから無視したけど

    • 1
    • 15
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/18 10:59:13

    >>13
    それどんな状態だったの
    知りたい

    • 0
    • 14
    • ソーラン節
    • 24/05/18 10:54:51

    わかる!主の自演とか決めつけられます(笑)

    • 0
    • 13
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/18 10:44:33

    私も以前まではそう思ってた。ある時ママスタが
    バグって自演が分かる様になった時の衝撃ときたら半端なかったよ(笑)本当にあれは衝撃だった(笑)

    • 0
    • 12
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/18 10:43:41

    あなた男の人?って言う人が1人いる気がする

    • 1
    • 24/05/18 10:42:38

    >>7
    ブーメラン

    • 2
    • 10
    • ムカデ競走
    • 24/05/18 10:41:48

    主が依存してるとしか思えない

    • 9
    • 24/05/18 10:41:06

    言われてきにする主こそ依存してると思う

    • 8
    • 24/05/18 10:30:36

    >>6愛美とマロン最近みないね

    • 1
    • 24/05/18 10:30:05

    >>4はっ???


    あたまわるいね

    • 0
    • 24/05/18 10:30:04

    いるよね。
    前もトピたてた??とか。

    愛美やマロン扱いしてきたり。

    • 4
    • 24/05/18 10:29:21

    >>4
    そのコメ欲しいからわざとやったのかな笑笑

    • 1
    • 4
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/18 10:28:19

    >>1
    >>2
    >>3
    同じ人がコメントしてて草

    • 6
    • 24/05/18 10:12:57

    意味不明すぎて引く

    • 0
    • 24/05/18 10:12:26

    無視で良いんだけど気持ち悪いからみんなの意見聞かせてほしいわ

    • 0
    • 24/05/18 10:11:55

    違うよって言ってんのにさらに食いついてきて面倒くさい。統合失調症?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ