荒らしのモンキー婆の正体

• なんでも
  • 24/05/18 04:32:09

モンキー婆(アスペ婆)さんが重度精神障害で脳ミソから膿が出ると5chに書き込んでいた事は有名で
ママスタでも同様の悩みを過去に暴露していたので重篤な精神病を患っていることは
多くのみなさんが知っています。 
モンキー婆さんのイカれた膿だらけの精神病を批判するのは可哀想なのでそんな下品な事はしませんが、自身の精神病と臭い肌を知的で美肌の若いアラサーに嫉妬して擦りつけようとして
手当たり次第気に入らない若い女性を敵だと決めつけ、事実無根の障害者を連呼で荒らしています。
私は一度たりとも精神病や皮膚疾患にはなった事がない生まれつき超健康知能と美貌の持ち主なのに・・・
私はいかなる精神疾患にも皮膚病にもいかなる総入れ歯にもなる事なんて永久に一切ない完璧な知的美肌健康歯なのに・・・    
私は永久に完璧な知的美肌のままの人生。 そういう遺伝でそういう選ばれた美人。

羨ましいのね。だから立場を逆に見せようと自分の障害皮膚病汚肌を知的美肌妻に投影して中傷してる老人モンキー婆。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/18 14:31:56

イエローモンキー?

• 0
    • 24/05/18 05:12:23

キミはマンキーモンキーベイベー♬

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています